Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウクライナのメロデス・メタルコア「Pictures Inside Me(無料DL可)」の巻

こんばんわ。
ちょっと落ち着くかも等と言いつつも落ち着かない中の人です(;´∀`)
さすが年末だ・・・激しいね(´・ω・`)

一年前の他の人が処理した部分を当人から「俺去年これどうやったっけ?」
なんて聞かれても「(´・ω・`)知らんがな」としか言いようがないですw
まぁそんなことは口に出さずに一緒に調べてあげる訳ですが(;´∀`)

ふぅ・・・まぁそんなこんなで意外と多忙な今日この頃です。
ちなみにまたMHP3(モンハン)絡みの小話は追記部分に載っけとこうと思います(・∀・)

と、そんな訳で本日紹介はロシアウクライナのモダンメロデスメタルコア
Pictures Inside Me」が来年新譜を出すそうで、
前作のフルレングス「Обреченный Жить(無料DL可)」より、
「Обреченный Жить」と、新譜の先行シングルが無料DLできるので、
その曲「Tesla」
のご紹介(`・ω・´)

中の人のロシア語の読めなさ具合は相変わらずですが、
新譜の方は世界を意識したのか読める感じになってます。
そしてそれに伴い曲も洗練されてて素晴らしいですね~(゚∀゚)

前作で既に洗練されたテクニカルメロデスメタルコアだったのですが、
新譜の方は曲により深みが出た気がします(・∀・)
(曲の構成が上手くなったと言うかより静と動の作り方が上手くなったと言うか)
そして中の人は相変わらずこのピコピコ系のSEが好きです(;´∀`)

ちなみにこのバンドはクリーンVoがちょっと弱いかなと思ってたのですが、
新曲にはクリーンVoは入ってませんね。
アルバム全体で見れば入ってる曲もあるかもですが、
曲が十分にメロディアスなんでこれはこれで良いと思います(・∀・)

フルレングスも来年とのことなので、個人的に今後とも注目したいバンドです。
応援させていただきますので頑張ってくださいね(´∀`)
と言う訳でマイスペとダウンロードURLを載せて曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:
http://www.myspace.com/picturesinside

TeslaのダウンロードURL:
http://www.purevolume.com/PicturesInsideMe/albums/Tesla

前作のダウンロードURL:
http://www.picturesinsideme.com/releases.html


1.Обреченный Жить(Pictures Inside Me


2.Tesla(Pictures Inside Me


う~ん。やはり格好良い(・∀・)
と、いうわけでモンハン絡みの小話を載せて今日は終了なのです-y( ´∀`)。oO○

≫続きを読む

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メタルコア | 19:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

