Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良質な無料ロック・ハードロックコンピレーション「Escaping The Ordinary」の巻

さすがに少し(´ぅω・`)ネムイ
こんばんわ。中の人です。

昨日紹介のLyfthrasyrの曲やら何やらチェックしてみたのですが、
リフの切れ味が鋭くて、めっさ格好良いですね(゚∀゚)
ちなみにマイスペでは来年上旬に新譜発売のようなので、
それも合わせて楽しみなバンドさんなのであります(・∀・)

来年と言えばSeptic Fleshのアルバムも結構↑と同時期に出るかもです(゚∀゚)
これも合わせてとても楽しみですな。

さて本日紹介はたまにはロックハードロックでもいかが!?
と言う訳でアメリカの、「Escaping The Ordinary(レーベル!?)」
の「コンピレーションアルバム」より、「プロモ動画」
のご紹介(`・ω・´)

なんかプロジェクトなのかレーベルなのかイマイチ分からないのです(;´∀`)
ただ19組!?のバンドさんが参加してて、
どれも結構良さげなんで作業用のBGMとかで流してると、
色んなロックハードロックが聴けるので結構オススメなのです(・∀・)

Nothing More」の「 Fell In Love With A Ghost」
などは特に気に入ったのですが、
残念ながらYouTubeに動画の方はありませんでした(;´Д`)

ちなみに公式ホームページからダウンロードできます(゚∀゚)
CDBabyから中々の良音質で試聴ができるので、
聴いてみて気に入った曲があればダウンロードさせてもらうのがいいかと思います。
(中の人は憂いを帯びた哀メロの曲が多く収録されてるので結構好みです^^)

気になるバンドさんはちょっと情報収集してみようかなと思います。
と言う訳でマイスペ、試聴サイト、ダウンロードサイトと曲のご紹介(`・ω・´)

マイスペ:
http://www.myspace.com/escapingtheordinarydotnet


試聴サイト:
http://escapingtheordinary.bandcamp.com/album/volume-one


ダウンロードURL:
http://www.escapingtheordinary.net/volume-one


1.プロモ動画(Escaping The Ordinary


ほんと色んな音が楽しめて良いと思います(´∀`)
さてそれでは後少しで片付きそうな事たちを片していきますかね。
と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| HM/HR一般 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

