Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは早くも今年のベストに入りそうなドイツのメロデス「Lyfthrasyr」の巻

一つ山を越えました。(´ぅω・`)ネムイ
こんにちわ。中の人です。

さてもう眠くて仕方ないため今日は早めの更新です。
本日紹介はドイツの切れ味鋭くダークなメロデス
Lyfthrasyr」の「The Recent Foresight」より、
「Venture And Value」、「Perception Never Expected」
のご紹介(`・ω・´)

うん。これは期待以上に素晴らしいですね(゚∀゚)
08作ですが、届いたのが今日なので今年のベスト候補の一角になりました。
一応今年中に新譜が出る予定らしいですが、
ホントは去年出る予定だったのが延びてるらしいので未定ですね(;´∀`)

このバンドさんもインディーズとは思えない・・・

音楽性はクサみは余りなく冷徹でダークサイドなメロデス
バックの演奏陣は非常にタイトでメチャクチャ切れ味鋭いです。
そして吐き捨てシャウトなVoも実に好みですね。(´∀`)
スピード感や切れ味は「Terror2000辺りを思い出したり。

メロデスですが世界観が非常にシリアスですので、
デスラッシャー、ブラックメタラーの方も美味しく頂けると思います。
冷たく美しく暗黒な世界を好まれる方向きですね(・∀・)

40分弱のアルバムですが、
30分以上は疾走してるトコが個人的に◎な感じです(゚∀゚)
しかも単調に疾走するだけでなく効果的にピアノを導入してたり、
インダストリアルっぽい曲が入ってたりするのもまた良し!

いやぁ今年出る予定の新譜が非常に楽しみですね~。
このバンドさんも生温かい目で追跡させていただこうと思います。
と言う訳でマイスペと曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/lyfthrasyr


過去記事:
 ミステリアスな雰囲気が素晴らしい独産メロデス「Lyfthrasyr」の巻


※ 左はCD、右はMP3アルバムです。
  

1.Venture And Value(Lyfthrasyr


2.Perception Never Expected(Lyfthrasyr


これからしばらくはこのアルバムが超ヘビロテになる予感(´∀`)
あと、ちなみに今日届いたのですが、普通のCDでなく、
紙ジャケ仕様で格好良いので手元にあると嬉しい(*´Д`)

AmazonJPは品切れなのでお急ぎの方はUKで。
と言う訳でおやすみなさい~-y( ´Д`)Zzz・・・
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 16:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

