Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お仏蘭西の不思議なプログレ・デス「Cryopsis(無料DL可)」が格好良い件

ああ頭痛い・・・最近お酒弱くなったなぁ(´・ω・`)
こんばんわ。中の人です。

エスカドラ装備が欲しいので、
2頭同時討伐クエばかり最近やってるのですが、
面倒で今まで避けてたものが意外と多くて大変です(;´∀`)

と言う訳で本日紹介はフランスのちょっと表現しにくいプログレッシブデス
Cryopsis」の「Veils of Psychotic Chaos S.E.」より、
「Pool Of Putrescence」と「Ephemeral」
のご紹介(`・ω・´)

このバンドさん、流麗な部分と攻撃性が両極端でとても面白いです(゚∀゚)

攻撃的な部分はウォー系のドゥームメタルを彷彿とさせるような、
激重なダウンチューニング「強烈だな~」って感じで、
流麗な部分は様式系プログメタルを彷彿とさせるような美しいメロです(・∀・)

なんかSymphony Xを更に両極化したような音楽だなと思ってたら、
マイスペで影響を受けたバンドの中にしっかり入ってました(´∀`)

紹介するのはアルバム中一番激速で疾走する曲と、
美しいイントロなので他の曲はリンク先から試聴してみてくだされ(・∀・)
(曲のバラエティはかなり豊かだと思います)

ちなみにこの60分弱のフルレングスアルバムはなんと無料DL可です(゚∀゚)
YouTube動画と違って音質もかなり良好です。
と言う訳でマイスペ、ダウンロードURL、曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/cryopsis

ダウンロードURL:
 http://cryopsis.bandcamp.com/


1.Pool Of Putrescence(Cryopsis) ※ 音潰れ気味


2.Ephemeral(Cryopsis


このバンドさんも全然お金出しても惜しくないレベルですな(゚∀゚)
と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブデスメタル | 18:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

