Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こいつぁ・・・凄い・・・オランダの変態ブラック「De Magia Veterum」の巻

こんばんわ。中の人です(・∀・)

Deathspell Omegaの新譜がやっと届いたのですが、
まだ記事に出来るほど聴きこんでないので今日は他の変態を紹介します(´∀`)

今回紹介はオランダ(Netherlandsってオランダですよね!?)
真性変態ブラック、「De Magia Veterum」の「Migdal Bavel」より、
「Rapture」
のご紹介(`・ω・´)

今日見つけたばかりの個人的にホットな変態バンドさんですw
いや~凄い!凄く変態です(゚∀゚)
ちなみに思想的に真性かどうかは分かりませんが、
変態的な意味で「真性ブラック
にカテゴライズさせてもらいました(・∀・)

見つけた瞬間即購入しちゃった程インパクトが強いですね。
Anaal Nathrakh」や「Deathspell Omegaに匹敵するんじゃなかろうか!?

音楽性を一言で言い表すとすれば「カオス」です。
上記2バンドを「限りなく深い闇」系の変態だとすれば、
この曲に関して言えば「原色系」の変態ですね(´∀`)

でも限りなく混沌としてながらも、なんか聴きやすい!?のですよ(・∀・)
ピロピロキラキラ不協和音、、、なんか頭がおかしくなりそうです。
だがそれが良い!!
(ちなみに「闇」系の混沌とした曲ももちろんあります)

ちなみにこのバンドさんの曲は一部マイスペより無料DL可(EPのみ)です(゚∀゚)
紹介音源が気に入った方はチェックしてみてください。
新譜も2月に発売のようで、聴いた瞬間2枚まとめて予約購入してしまいました。
ジャケもセンス良いですしね(・∀・)

と言う訳で2月中には2枚とも届き、
その時は恐らく結構長い解説になると思いますので今日は短めで。
と言う訳でマイスペと曲の紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/demagiaveterum

次記事:
 オランダの真性・変態・独りブラック「De Magia Veterum」の巻


※ 左:今回紹介アルバム 右:新譜 となってます。
  

1.Rapture(De Magia Veterum


うむ。このバンドは良い意味で鳥肌がたちました(・∀・)
オランダもほとんど今までノーチェックでしたがしっかりチェックしないとですね。

と言う訳でもう少しお仕事をするのです-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| 真性ブラックメタル | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

