Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストラリアの深淵・絶望ブラック「Pestilential Shadows」の巻

あ、そういえば昨日?3DSの発売日でしたね・・・
身心・お金共に余裕がないのですっかり忘れてました(´・ω・`)
テレビさえ壊れなければ・・・
どのみちゲームやる余裕は今はあまりないんですけどね(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

もう少しで一段階目くらいはメドが付きそうなんで、
今日はもう少し頑張って、
エクセルを延々と打ち込むだけのお仕事を頑張ることにします(´ぅω・`)アキタ・・・

ホームページ作ったりプログラム組んだりしてる時はまだ面白いのですが、
これは頭を使わないのがむしろキツイですね。
まさに無間地獄・・・まぁ少し先は見えてきましたが・・・(;´∀`)

と言う訳で今日も今購入予定のアルバムをさっくりと、
本日紹介はオーストラリアの美しい!?絶望ブラック
Pestilential Shadows」の「Depths」より、「Shrine」
をばご紹介(`・ω・´)

1曲だけなのは入手ルートが分かったので近々購入し、
その時詳しく紹介させてもらう予定だからです(・∀・)

これジャンルはディプレッシブブラックで良いんですかね!?
メロブラ成分も含まれてる気もします。

音質はYouTube動画だとイマイチですが、これは届くまではなんとも言えないですね。
ただメロディが「あ、買おう!」って一発で思ったくらい好きです(・∀・)
闇の中を浮遊するようなイントロ~絶望的なメロディが美しい疾走パートへと・・・
う~む。ふつくしい!!(゚∀゚)

ひたすら闇に包まれた曲ですが、重苦しい闇ではない気がします。
どちらかというと身を委ねたい系の闇(どんなだ!?)ですね。

この辺りが先日紹介のSjodoggとは多少ベクトルが違いますね(´∀`)
ちなみにどちらのバンドさんもかなり好みな音楽性ですが、
狂気の含有量の差でしょうか!?(狂気成分はどちらも多めですが)

と言う訳でマイスペ、購入できるっぽい場所、曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/pestilentialshadows

購入できるっぽいところ:
 http://www.seancerecords.com/


1.Shrine(Pestilential Shadows


さてこの曲を聴きながらもう一踏張りしてきますか。
というわけで今日はこの辺で終了~-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| ディプレッシブブラック | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

