Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつの間にやら予約開始「Torchbearer / Death Meditations」の巻

さ~て2月の最終日、気合入れてさっさと仕事終わらせましょう(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

と言う訳で例の如く今日もサクサクっと行くのです。
本日紹介は、以前散々褒めそやしまくったスウェーデンのメロブラ
Torchbearer」の「Death Meditations」の予約がいつの間にやら始まってたので、
「Severings」
のご紹介(`・ω・´)

※ 動画削除のため「Death Meditatons」に差し替え

う~ん。以前記事を書いた2/13の時点ではなかった気がするので、
この2週間の間のいずれかにこっそり予約が始まってたんですかね?(;´∀`)

音楽性は以前記事にさせていただいた通りです。
現段階では文句の付けようのないほどのメロデスブラックだと思います。
またYouTubeで新たに1曲公開されてましたがこれまた好みだ(゚∀゚)

紹介曲は以前に紹介させていただいた、
「Coffin-Shaped Heart」より暴虐成分強めですがこれまたたまりません(*´Д`)
通常パートは邪悪・激速にピロピロを織り交ぜ疾走。
そしてソロは実にメロディアス・・・ヤバイです!!


多少民族風味も感じる独特のメロディが実にスバラシイです(゚∀゚)

個人的に今年はもうこれを超える作品は出ないんじゃないかと思ってたり(´∀`)
(もちろんこのバンドさんを超えてくる作品が出てくるならそれは大歓迎ですが)
メロデスメロブラ好きの方にホントおすすめなのです!!

ちなみに4月にアルバム届いたらもう一度詳しく紹介させていただこうと思います。
と言う訳でマイスペと過去記事、曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/officialtorchbearer

過去記事:
 素晴らしすぎるぞ!スウェーデンのメロデス・ブラック「Torchbearer」の巻
 ヤバい。何から何まで好みだ…メロデス・ブラック「Torchbearer」の新譜の巻

次記事:
 「Torchbearer」の新譜「Death Meditations」が鳥肌ものなメロブラな件

※ Amazon予約



1.Severings(Torchbearer)


ふぅ、個人的に文句の付けようがございませぬ(; ・`д・´)ゴクリ
ちなみに中の人は今日見つけて速攻予約しました。

この前作もスバラシイですが、
このアルバムをキッカケに知名度が上昇すること期待です(・∀・)
と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックブラック | 17:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

