Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤバい。何から何まで好みだ…メロデス・ブラック「Torchbearer」の新譜の巻

いや~めちゃくちゃ好みな音を発見してしまいました(*´Д`)
こんばんわ。中の人です。

本日紹介はスウェーデンのメロディックデスブラックメタル
Torchbearer」の「Death Meditations」より、
「アルバムトレイラー」と「Coffin-Shaped Heart」
のご紹介(`・ω・´)

いやいやいや、本気でメロが好みなんですけど(*´Д`)
紹介曲のアルバムはまだ出てないらしく4/25発売のようです。

CDの予約が現時点ではレコード会社のみなのでかなりやっかいな感じですが、
これは必ずゲッツします!!というか頼んだぞAmazonさん。
絶対に買うので是非扱ってくださいなm(_ _)m

音楽性はDissectionのような美しく荘厳なトレモロリフの中、
物悲しいクサメロが乱舞する感じです、
中の人が限りなく好みとするところのメロデスブラックですね(´∀`)

去年のWinterhordeの時も思いましたが、
この曲だけで「全てのメロデスメロブラファン必聴」と言ってしまいたいほどですw
今まで知らなかったのですが前作もかなり良作のようですね。

ちなみに今は紹介曲をYouTubeで聴きながら鳥肌立ちまくりです。
もしアルバム全てが紹介曲のような曲で構成されているのなら・・・
個人的に間違いなく今年のベスト候補になると思います(; ・`д・´)ゴクリ

まぁアルバムを購入したらまた詳しく記事にするので、
今回はこのくらいにしてマイスペと曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/officialtorchbearer

次記事:
 素晴らしすぎるぞ!スウェーデンのメロデス・ブラック「Torchbearer」の巻
 「Torchbearer」の新譜「Death Meditations」が鳥肌ものなメロブラな件


※ Amazon予約


1.アルバムトレイラー(Torchbearer


2.Coffin-Shaped Heart(Torchbearer)


いや~たまらんですな。
既に20回はこの曲聴いてると思います(*´Д`)

あ、ちなみに全く関係ないですが3DSどうしようかな~。
予約出来なかったのと、同時発売のソフトで余りやるものがないので悩み中です(;´∀`)
まぁ発売当日にぶらぶらして、もし発見できれば買うとしますか。
(その前にうちのプリンタをなんとかしろって話も、FAX付複合機(´・ω・`)ホスィ…)

と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックブラック | 19:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

