Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

疲れた時に効能があるお気楽ゆるゆるフォークブラック「Jaldaboath」の巻

先ほど気付きましたが、
昨日一昨日とアクセス数がいつもよりだいぶ多いですね(゚д゚)!
なにやら大勢の方にご訪問いただいたようでありがとうございます(´∀`)
こんばんわ。中の人です。

さて最近なにやらかにやらで余り気の緩む暇がないのですが、
本日はそんな時に聴くと効能があると思われる、
イギリスのお気楽ペイガンフォークブラック
Jaldaboath」の「The Rise of the Heraldic Beasts」より、
「Hark the Herald」、「Bring Me the Head of Metatron」
のご紹介(`・ω・´)

こういうバンドさんは音楽性については深く言うだけ野暮というものでしょうw
ひたすらゆるゆる楽しく民族風味なブラックです。
本人たちいわくテンプルメタルらしいです(´∀`)

世界観としてドン・キホーテの世界を思い浮かべてもらえば良いでしょうか?
ひ弱なおっさん騎士が中世の世界をゆるゆる冒険してる感じです。
あとおっさんの哀愁も漂ってますね。。。
FF3の「4人組じいさん」な感じとも言えそうです(・∀・))

PVで分かるようにやる気の欠片もなさそうですw(褒め言葉)
良い意味でなにも考えずに聴ける、
実に楽しい気分になれる(癒される)バンドさん
だと思います(´∀`)

ちなみにマイスペは探しましたが見つかりませんでした(あるのかな!?)
と言う訳で曲の方だけ紹介させていただこうと思います(`・ω・´)

※ 左がCDで右がMP3アルバムです
  

1.Hark the Herald(Jaldaboath


2.Bring Me the Head of Metatron(Jaldaboath


緊張感漂う音楽も好きですが、
たまにはこういうゆる~いのも良いですね(´∀`)
と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 18:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

