Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストリアのエログロ真性サタニックブラック「Belphegor」の新譜が凄まじい件

もうすぐバレンタインデーですね。
皆さまはチョコを貰う予定、あげる予定、きゃっきゃうふふする予定はおありでしょうか?
あいにく中の人は予定なしなので(くやしいのぅ)、ブログの方も
今日から14日まではネタ系も含みつつブラックメタル特集の予定です(´・ω・`)
こんばんわ。中の人です。

強烈なCDも何枚か仕入れ(届き)ましたしねw
と言う訳で第一弾はオーストリアの真性エログロサタニックブラック
Belfegor」の新譜「Blood Magick Necromance」より、
「アルバムトレイラー」と「Impaled Upon The Tongue Of Sathan」
のご紹介(`・ω・´)

これはネタとか関係なく素直に素晴らしいと思います!!
93年~存続する何気にベテランバンドさんな訳ですが、
実に実に攻撃的なのに美しい!?アルバムだと思います(´∀`)

ちなみに中の人の一番お気に入りは、
切なく美しいメロディで猛烈に爆走する「Sado Messiah」ですが、
今回はPVを見つけたのでそちらを紹介させていただきます(・∀・)

(相互リンク先のクラウンさんのブログで、
 この記事より以前に詳しく紹介されていますの↑も聴いてみたい方はそちらへ^^)

ベテランにして涸れることないこの素晴らしい楽曲群・・・ホントに尊敬します。
ここ数作でミドルテンポなパート(曲)の表現力が上がっていたように思いますが、
それはこのアルバムにも継続されています(´∀`)

初期のゴアゴアな感じは余りなくなりましたが(PVでは健在)、
ドラマティックなパートで雰囲気を盛り上げ攻撃的なパートは限りなく攻撃的
メロディもスバラシイというとてもステキなアルバムだと思います。
これも今年のベスト盤候補ですね(゚∀゚)

しっかしアルバムトレイラーは普通ですがPVは強烈ですね~。
エログロの極致です。これは18禁じゃなかろうか(;´∀`)
おぱ~いは丸出しですがグロが結構強烈であまりエロスは感じませんでした(;´Д`)
 しかも途中からカラーという・・・画面が赤い・・・赤いぞ・・・
なのでSIREN」等のホラー・グロ耐性のない方は見ない方が吉です(;・∀・)

このアングラ精神をまだまだ現役で持ち続けてるということが凄いですね。
と言う訳でマイスペと曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/belphegor

※ 左がCDで右がMP3アルバムです
  

1.アルバムトレイラー(Belfegor


2.Impaled Upon The Tongue Of Sathan(Belfegor


グロうんぬん書きましたが激しくドラマティックなブラックが好きな方は是非!(`・ω・´)

ちなみに明日の第2段はノルウェーの「Sjodoggです。
グロではないですがこれもまた強烈なんですよ(;´∀`)

と言う訳で昨日は1時間しか寝てないので今日はそろそろ寝ます。
頭がぼーとしてるので文章におかしなトコがあったらすいません(;・∀・)
ではではおやすみなさい~-y( ´Д`)Zzz・・・
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| 真性ブラックメタル | 18:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

