Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた温故知新的メロデス、再販&復活希望「Ebony Tears」の巻

長い事愛用していた「ブラウン管テレビ」さんが遂にお亡くなりに((((;゚Д゚))))
いや~こりゃ困りましたな・・・
こんばんわ。中の人です(´・ω・`)

テレビはあんま見ないから地デジチューナーだけ買おうと思ってたのに・・・
まぁ20インチくらいで安い液晶テレビでも探しますかね(;´∀`)
余裕が余りないのにこれは痛い・・・

と関係ない話はこのくらいにして音楽の話をば、
本日紹介は知ってる人は知っている今は亡き90年代スウェーデンのメロデス
Ebony Tears」の「A Handful Of Nothing」より、
「Harvester of Pain」と「A Handful Of Nothing
のご紹介(`・ω・´)

YouTube見てたらたまたま動画を見つけたのですが、
今聴いても格好良いですね~(・∀・)

今見てみるとAmazon等で凄いプレミア付いちゃっててビックリしました(;・∀・)
CDはかなり前に売ってしまったのですが、これはホント後悔・・・
これ今売ってれば液晶テレビ買えたじゃまいか・・・
買い直そうかなと思って調べた結果がこれですよ(´・ω・`)

というのは置いといてホントに良いバンドさんなので、
是非再販したり復活したりして欲しいのですがやっぱり無理なんでしょうね~(;´∀`)
ちなみに紹介作は99年の2ndなのですが、
1stアルバム「Tortuna Insomniaeの方は何気に日本版も出てた気がします。

音質はやはり昔ということもありそれなりなのですが、
どちらのアルバムもメロがクサくて良いですよ~(・∀・)
Book Offとかの片隅に転がってないかちょっと探してみようと思います。

と言う訳で昔のバンドさんなのでマイスペとかないですが曲のご紹介~(`・ω・´)

1.Harvester of Pain(Ebony Tears


2.A Handful Of NothingEbony Tears


いや~こういうシンプルなバンドさんはいつ聴いても格好良いのでステキですね(´∀`)
と言う訳で今日はこの辺で終了~-y( ´∀`)。oO○
テレビどうしよ・・・
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

