Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今気になり中の英産メロ・プログレデス「Subversion(SVS)」の巻

さてさて昨日頑張ったことでメドは・・・付きませんでしたw
こんばんわ。中の人です。

そんな訳で今日も短めに今気になってて購入予定のバンドさんをさくっと、
本日紹介はイギリスのメロプログレデスメタル
SubversionSVS)」の「Let We Forget」より、
「アルバムトレイラー」と「Treason」
のご紹介(`・ω・´)

このバンドさんもCD出したばっかりのアマチュアさんですが、
メロが美しいですし格好良いですね~(´∀`)

音楽性はというとマイスペにExperimental Metalとあるように、
中々面白くちょっとプログレ風味もあるメロデスですね。

紹介曲はミドルテンポのメロが実に美しい曲ですが、
マイスペをチェックしてみるとMeshuggah」+「北欧メタル
のような曲もあり実にステキだと思います(・∀・)

このバンドさんもCDゲッツして後日詳しく紹介させていただこうと思います。
(マイスペに「PayPal」対応って書いてあったので多分買えるはず?)
7ポンドで16曲も入ってるみたいなので実にお買い得ですな^^

先日紹介のA Loathing Requiemと合わせて、
近いうちに是非とも入手しておきたいところなのです(゚∀゚)
というわけで短めですがマイスペと曲の紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/svsnband

1.アルバムトレイラー(Subversion SVS


2.Treason(Subversion SVS


さてさて今日も短めですが、
この後もうちょっと頑張ってきます-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

