Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コレは良いサイバー・メロデス・メタルコア!!ロシアの「Illidiance」の巻

こんばんわ。
今日から本気出すと言っておきながら、この後用事の入った中の人です(`・ω・´)

と言う訳で今日は現在CD探し中のバンドさんをサクッと、
本日紹介はロシアのサイバーメロデスメタルコア
Illidiance」の「Damage Theory」より、
「アルバムトレイラー」と「Hi-Tech Terror」
のご紹介(`・ω・´)

ちなみにこのバンドさん前作EPで存在は知ってたのですが、
いつの間にやらニューアルバムを出してたみたいです(;´∀`)

しかしマイナーなバンドさんとは言えその音楽は一線級と言って良いと思います(゚∀゚)
あくまでメロディが主役の実に格好良いサイバーメロデスメタルコアです。
う~んなぜ知名度が低いのか不思議なレベルだ・・・

多少ジャンルは違うとはいえFail Emotions等、
ロシアのこれ系の音楽は個人的に実にメロディが肌に合います(・∀・)

しかし残念なのはCDがどこで手に入るのか分かんないことです。
Fail Emotionsの方はAmazonMP3で取り扱いを開始したようなので、
近々入手しようと思いますが、こちらのバンドさんは見当たらない(´・ω・`)

日本では扱っているCD屋さんがあったみたいですが、
現在どうやら売切れ中なので気長に探してみようと思います(;´∀`)
と言う訳でまた短めですがマイスペ、音楽のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/illidiance

1.アルバムトレイラー(Illidiance


2.Hi-Tech Terror(Illidiance


音楽に関しては既にメジャーレベルだと思うので、
是非ともCDの入手ルートを確立していただきたい所です(;´∀`)
(ちなみに前作EPSynthetic BreedAmazonUS等で普通に入手可)

と言う訳でお出かけしてきまする( ´ー`)y-~~
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 19:31 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

