Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Anomalous/Born Of Osiris/Obscura」の予約が開始されてましたとさの巻

う~むいつの間に・・・気付かなかったです(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

今日は仕事ついでに電機屋によって3DS見てきました。
これは面白い。立体的に見えるもんですね~(・∀・)

そこでちょっと感想をば、昔流行った
点があって指に視点を合わせながら顔に近づけると浮かび上がる絵?
があったじゃないですか!?(言葉にし辛いなぁ(;´∀`))
あれをもの凄く高度にした感じですね。

これはこんな感じでRPG出来たら凄く楽しそうですね(゚∀゚)
あと個人的にはえっちぃソフトが(げふんげふん・・・
でも色んな方が既に感想を挙げてるように、長時間見ると目がヤバそうです。
(まぁ3D機能MAXの状態で見てたので、レベル下げれば全然おkぽいですが)

今回は先月テレビ買った事とやりたいソフトがないので見送りましたが、
ソフトが充実してきたら是非買ってみたいですね(・∀・)

思わず後先考えずレジに持ってきそうになりましたが、
今のラインナップでは個人的に購入動機にはちと薄いのです(;´∀`)
逆に今発売されてるソフトで好きなものがある人は全然おkでしょうね。

現段階では「面白いおもちゃ」が好きな大人の方向けなのかな~。
という感想を持ちましたですよ。
久々に売り場で「おぉ~なるほどね」とか言ったり、
面白いモノ好きな大人として好奇心がむくむく沸きあがりました(´∀`)

と、3DSの話はこれくらいにして音楽の話をば、
本日紹介はいつの間にやら予約が開始してた3バンドさんをサクッと載せます。
多分この3枚は買う事になると思います(今月は随分CDが届くのでお財布と相談しながらw)

    

まずObscura」の「Omnivium」より「Septuagint」
新曲試聴させてもらいましたが実に良い(゚∀゚)
これほどメロディ重視のテクデスは数少ないと思います。

変態的でありながらも実に美しいです。
メロデスが好きな方にもテクデスが好きな方にもオススメ出来そうです(・∀・)

マイスペ:http://www.myspace.com/realmofobscura

1.Septuagint(Obscura


次にAnomalous」の「Ohmnivalent」より「The Seraphim Veil」
このバンドさんは普通に変態ですw
個人的にBrain Drillに匹敵するテク・ブルデスだと思ってます。
いや~きちゃってますね~。素晴らしいです(´∀`)

マイスペ:http://www.myspace.com/anomalousmetal

2.The Seraphim Veil(Anomalous


最後にBorn Of Osiris」の「The Discovery」より「Follow The Signs」
マス系プログレッシブデスコアメタルの中で、
かなりお気に入りのバンドさんです(・∀・)

前作よりさらにメロディが磨かれ、
アグレッションとのバランスが良くなった
ように思います。

マイスペ:http://www.myspace.com/bornofosiris

3.Follow The Signs(Born Of Osiris


一応全て購入後にもう一度記事にする予定なので紹介は短めで。
う~ん。新曲を聴いた限り紹介バンドさん全て前作より良さそうです(・∀・)
というか3月がCDラッシュ過ぎて困るのですが・・・(;´Д`)

優先度を悩みつつこんな感じで今日は終了~( ´ー`)y-~~
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスメタル | 19:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

