Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は更新できぬ予感・・・(´・ω・`)

ホントはDeadlockの事を書きたかったのですが、
ちと急を要するタスクが入ってしまったので、恐らく今日は更新できませぬ(´・ω・`)
こんばんわ。中の人です。

この忙しさも来週までには終わると勝手に思ってますが、
(多分そうなるハズ)早く落ち着いた生活がしたいものです。
と言う訳で、今日もまたコメ・訪問・足跡返しは明日以降になりまする(;´Д`)

う~ぬぬぬ。早く今月のプチデスマを乗り切りたいものです。
と言う訳で明日こそDeadlockの新譜の事を書こうと思いつつ、
今日はこの辺で終了~-y( ´Д`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 19:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

