Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Scar Symmetry」の新譜「The Unseen Empire」は期待大ですねの巻

関東一帯でも停電やごたごたで更新や訪問等遅れがちで申し訳ありません。
昨日は夜10時に起こされ、今もゆらゆら揺れながら記事を書いております。
こんばんわ。中の人です。

まずは「くまろぐ」さんが更新されていましたので以下よりご確認ください。
東北地方太平洋沖地震(東北・関東大震災)被災地に支援物資を送りたい人へ

あと、自分のメモ代わりに東京電力の計画停電情報を載せていましたが、
現在各市町村役場様のサイト等で詳しい情報が手に入るようになりましたので、
東京電力の問合せ先のみを残し記事の更新を停止させていただいておりますが、
ご了承いただければと思います。

本日紹介させていただくのは、スウェーデンのメロデス
Scar Symmetry」の新譜「The Unseen Empire」より、
新曲「Illuminoid Dream Sequence」
が公開されていましたのでご紹介(`・ω・´)

相変わらずメロディが素晴らしいです!美しいメロディに元気をいただきました!

ちなみに中の人はツインVo体制になった前作が大好きなのですが、
今作で更に曲の表現力が上がったように感じました。
新譜も大いに期待して良さそうです。実に素晴らしいと思います!!

中の人の動力源は主にゲームと音楽です。
ゲームは忙しくてここ最近全く手を付けてない状態ですが、
音楽を聴きながら色々とやってますので、
良い音楽を聴くと「明日からも頑張ろう」と思えます。

今日はこれを書いた後は電気機器を完全にコンセントから抜いて、
さすがに少し休憩しようと思います。

正直今回の震災の被害は甚大で、そう簡単に回復できるとは思いません。
しかし日本という国は、
過去何度叩かれてもそのたびに力強く立ち上がってきた国だと思います。
(今回の震災からもそう遠くない将来、不死鳥の如く蘇ると強く信じます)

現地の支援物資募集も自治体によっては始まったみたいです。
中の人も明日から正しい情報を確認した後に、
被災地の方が現在足りていないものを送らせていただこうと思います。

と言う訳で中の人の動力源を紹介させていただこうと思います(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/scarsymmetry

次記事:
 よりキャッチーになった!?「Scar Symmetry」の新譜「The Unseen Empire」の巻




1.Illuminoid Dream Sequence(Scar Symmetry


Scar Symmetryはまだ今回の件について正式コメントはないようですが、
またなにか発表されるようであればこの記事に追加させていただこうと思います。

ちなみに先日紹介のハディさんとはその後も連絡を取らせていただいてます。
本当に私たちのことを心配してくれているようで感謝です。
色んな場所から仲間たちが応援してくれています。
私たちに出来る事を頑張って行きましょう!!


というわけで眠らせていただこうと思います。
それではまた次回の更新でお会いしましょう-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 23:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

