Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近発見してとても気になっているFIN産メロパワ・デス「D Creation」の巻

今日はこの後色々調べものがあるので本当にさっくりいきます。
こんばんわ。中の人です。

現時点で「くまろぐ」さんの更新はないみたいですが
現地に支援物資を送りたいと考えている方は以下よりご確認ください。
東北地方太平洋沖地震(東北・関東大震災)被災地に支援物資を送りたい人へ

さて本日は最近発見して実に気になっているフィンランドのメロパワメロデス
D Creation」の「Silent Echoes」より「Redemption」
のご紹介(`・ω・´)

この曲を聴く限りメロパワの要素が結構強いバンドさんなのかな!?
Voのクリーンパートが落ち着いて淡々としたしっとり系の歌い方ですが、
これはとても格好良いですね(・∀・)

メロデス好きの方だけでなく、
シンフォニックでドラマティックなメロパワ好きの方
にもおすすめ出来そうです。

ちょっと調べてみましたが国内での入手は難しそうで、
現地フィンランドのショップより直接購入出来そうな感じですかね?
(MP3でよければAmazonより購入できます)

まだ詳しい事は分かりませんが、購入してみようと思いますので、
もし買えればその時改めて購入先と合わせてご紹介させていただこうと思います。
と言う訳で今日の所はマイスペと曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/dcreat1on

1.Redemption(D Creation


今日は計画停電がなかったようですが、
引き続き出来るだけ電気を使わないようにしていこうと思います。
というわけで、また明日の更新まで~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 18:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

