Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロンビアの格好良い正統派シンフォ・ブラック「Nephesh」の巻

むぅ。そろそろこのパソコンも買い替え時ですな・・・
こんばんわ。中の人です。

現時点で「くまろぐ」さんの更新はないみたいですが
現地に支援物資を送りたいと考えている方は以下よりご確認ください。
東北地方太平洋沖地震(東北・関東大震災)被災地に支援物資を送りたい人へ

最近作業中に結構もっさりするんでそろそろ組み直しですね(;´Д`)
このPCは3年くらい前に3万くらいで組んで継足しで使ってきたのですが、
もうメモリもDDS3の方が安くなったりで時代の流れを感じるので、
また同じくらいの予算で作り直そうかと思っています。

このPCも絶望的に動かない訳でもないので、
ちょっとずつ部品集めて夏くらいまでには完成させますかね(`・ω・´)

この子はマザボと電源容量で失敗したので、
せっかく「Sandy Bridge」が出てるので今度は「H67マザー」のPCを3万位で組みます。
最新のマザボ使っとけば継足し継足しで5年以上は持ってくれそうですしね。
「Sandy Bridge」は消費電力も従来のCore iシリーズよりかなり抑えてるみたいですし)

と関係ない話はこのくらいで、自分のタスクも結構ヤバイので今日も少し短めに、
本日紹介はコロンビアの雰囲気が実に素晴らしいシンフォブラック
Nephesh」の3月28日発売EP「Hated By This World」より、
「The Last Judgement」
のご紹介(`・ω・´)

このバンドさんも結構最近発見したのですが、
う~むむむ。コロンビアにこんな本格派なシンフォブラックバンドさんがいたとは。
音質はちょっと軽い気がしますが実に格好良いと思います(・∀・)

いわゆるCradle Of Filth」、「Dimmu Borgirタイプのシンフォブラックですが、
雰囲気の作り方が実に上手いと思います。
この美しく不穏で荘厳な感じがたまらないですね(´∀`)

こういう雰囲気作りの上手さはCarach Angren辺りに通じるものがあるかもです。
サウンドプロダクションが改善すれば大化けするんじゃないかと思います。
今後に実に期待のバンドさんですね。CD探してみようと思います。

今日も音楽に元気をいただきました^^
と言う訳でマイスペ、曲のご紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/nepheshband

※ MP3アルバムは3月28日よりDL可


1.The Last Judgement(Nephesh


さて今日はもうちょい暗闇でエクセル頑張りますか。
なんか目が悪くなりそうですね(まぁ今日は温かいだけまだいいか(;´∀`))
と言う訳でまた次回の更新でお会いしましょう-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| シンフォニックブラック | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

