Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

英産変態ブラック「Anaal Nathrakh」の新譜「Passion」も楽しみな件

今日はかなり偏頭痛ですな(;´Д`)
こんばんわ。中の人です。

現時点で「くまろぐ」さんの更新はないみたいですが
現地に支援物資を送りたいと考えている方は以下よりご確認ください。
東北地方太平洋沖地震(東北・関東大震災)被災地に支援物資を送りたい人へ

さて頭も痛いのでサクッと更新して早めに寝るのです。
と言う訳で本日紹介はイギリスの変態ブラック
Anaal Nathrakh」の新譜「Passion」が5月17日に発売なので、
「Volenti Non Fit Iniuria」
のご紹介(`・ω・´)

音楽性においてなにも心配はなさそうですね。
暴虐性そのままに、サビのパートの荘厳さも不変で実に期待です(・∀・)
そして相変わらずキ○ガイじみているにも関わらず、
耳馴染み良い(中の人だけかもしれませんが(;´∀`))ですね。

この曲を聴いて前作までのファンの方なら間違いなく楽しめるんじゃないかと思いました。
聴き手を選ぶ音だとは思いますが(主にVo)、
個人的に是非色んな方に聴いてみて欲しい音楽だと思います(´∀`)

動画の方は公式ではないっぽいですが、
(差し替えました。かなりキツイので、
 静止状態で嫌な予感がした方は見ない方が良いと思います。)
マイスペの方にも紹介されている楽曲なので紹介させていただきます。
と言う訳で短めですがマイスペと曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/anaalnathrakh

次記事:
 一文字で表すなら「狂」もしくは「凶」、「Anaal Nathrakh」の新譜「Passion」の巻




1.Volenti Non Fit Iniuria(Anaal Nathrakh


さて今日は短めですがこの辺で終了です。
明日からまた計画停電が始まりますが、頑張っていきましょう(・∀・)
と言う訳でまた次回の更新でお会いしましょう-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| 真性ブラックメタル | 20:40 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

