Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【そんなトレイラーで大丈夫か】Between The Buried And Me【大丈夫だ問題ない】

最近原発含め気が滅入る話題が多くて困りますね・・・
今日はそんな気分な時に微笑ましい気分にさせてくれた動画を紹介します。
こんばんわ。中の人です。

現時点で「くまろぐ」さんの更新はないみたいですが
現地に支援物資を送りたいと考えている方は以下よりご確認ください。
東北地方太平洋沖地震(東北・関東大震災)被災地に支援物資を送りたい人へ

さて本日紹介はアメリカのテクニカルプログレッシブデスコア
Between The Buried And Me」の4月12日発売新譜、
The Parallax:Hypersleep Dialogues」より、
「アルバムトレイラー」と「Specular Reflection」
のご紹介(`・ω・´)

これが公式のアルバムトレイラーなんでちょっと驚きました(゚д゚)!
ちょっとささくれだった気分だったのですが、癒されてしまいましたw
やっぱり個人的に音楽はとてもありがたいものなのです(´∀`)

紹介曲は複雑な曲展開に実に耳馴染みの良いメロのサビと実に良い感じです(・∀・)
これは新譜にも大いに期待ですな。
こういう少し捻くれた感性の音楽は個人的に実にツボなのです。

さてさて今日も暗闇で山積み状態の事を少しずつ片付けますよっと。
というわけで少し短めですが、マイスペと曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/betweentheburiedandme



1.アルバムトレイラー(Between The Buried And Me


2.Specular Reflection(Between The Buried And Me


あ、後水なのですが我々大人は我慢して子供優先でお願いいたしますm(_ _)m
(そもそもこのブログを訪問して下さる方は買占めとか無縁だと思いますがw)

そもそも空気の読めない買占めなんて今までしてないのですが、
飲料食品・紙製品などは本当に今必要なもの以外買わないように、
個人的にもこれまで以上に戒めていきたいところです。

と言う訳で今日はこの辺で終了なのです。
ではではまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスコア | 18:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

