Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4月なのでTOP記事を更新しました(・∀・)

あっと言う間に4月に突入してしまいましたね。
こんばんわ。中の人です。

まずは東北・関東大震災の支援物資等関連情報を以下に記載させていただきます。
今は各自治体等で詳しい情報は出ていますが、少しでもお役に立てればと思います。
東北地方太平洋沖地震(東北・関東大震災)被災地に支援物資を送りたい人へ

Obscuraの新譜が届きましたが、
今聴いてる最中ですのでそれは明日の更新で記事にさせていただこうと思います。

さてさてエイプリルフールな訳ですが、特にネタもありません(;´∀`)
ただ昨日もちらっと書いたように強烈な体験をしたので追記にそちらでも。
フレッシュな内にメモった実体験ですが、1日たってかなり現実感も薄れ、
我ながらなんとも嘘臭い・胡散臭い話だと思いますが代わりになるかなw

なお追記記事には以下の成分が含まれますので嫌いな方はスルーでお願いします。

1.ホラーオカルト・溢れ出るB級ホラー
2.嘘臭い・胡散臭い・現実感が皆無(我ながらヒドイと思うが仕方ないw)
3.シリアスな感じでなくおちゃらけた表現
4.実体験はちょくちょくするがプロ(霊能力者とか?)じゃないので、
  一連の事柄についてイマイチなんなのか理解出来てない
5.中の人に優しく教えてくれる(退魔師・エクソシストの方)募集中w


以前も明晰夢を見た時は日記代わりに書いてましたが、
今回の記事はその延長線上だと思っていただければと思います。
一日たって自分でも「嘘ついてんだろお前」ってくらい現実感がなくなってます(;・∀・)
それでも良いと言う方は「続きを読む」を(`・ω・´)ポチっとなしてみてください。

最近落ち着いてきてあまりこういうこともなく安心してたのですが、
なぜ夏でもないのにこんな思いをしなければならないでしょう(;´∀`)

≫続きを読む

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 19:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

