Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クラシカル風味もある米産ブルデス・テクデス「Dysphagic」の巻

う~ん。都知事選誰に投票しようかな・・・悩みますな・・・
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援・ボランティア等の情報は、
現地情報、ボランティア、支援関連まとめサイト「助けあいジャパン」
よりご確認ください。
とても詳しくまとめられているサイトさんだと思います。

さてさて今日はあまり余裕がないので少し短めの記事で、
本日紹介はアメリカのクラシカルなフレーバーのブルデステクデス
Dysphagic」の「EP無料DL「Band Camp」より5$でDL可)」より、
「In Armageddon's Reach」
のご紹介(`・ω・´)

中の人がブルデステクデスを紹介する時にこの手のバンドが多いのは、
単純にネオクラ系のリフの入ったこの手の音が大好きだからです(゚∀゚)

個人的にテクデスは、
もうちょい頑張ればメロデスに・・・「だが断る!!」
的なバンドさんが好きですな(メロデスの場合逆もまた然り(´∀`))

そういう意味でこのバンドさんも実に好みです。
暴虐度全開の中舞うクラシカルなリフのフレーズが実に心地よいです(゚∀゚)
多分RetaliationSpawn Of Possessionが好きな人なら、
かなりの確率でツボる音だと思います(・∀・)

ちなみにEPの音質自体は良いのですが、
録音の音量が結構小さめなことが少し気になります(´・ω・`)

まぁ音質自体は悪くないのでMP3Gain等で音量を上げても音割しないので、
音量をちょっといじってあげれば良いだけの話なのですが(´∀`)
(中の人はMP3Gainで100dB程度まで音量を上げて聴かせてもらってます)

とても格好良い音楽なので、
このバンドさんも今後の活動にとっても期待なのです。
と言う訳でマイスペ・ダウンロードURL・曲のご紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/dysphagicva

ダウンロードURL(Pay Palアカウントもしくはクレカ必須):
 http://dysphagic.bandcamp.com/


1.In Armageddon's Reach(Dysphagic


う~ん実に格好良いです(*´Д`)
しかしこの手のバンドさんはもうちょい表に出てきて欲しいですな。
去年から気になってる同系列のバンドさん、
First FragmentもまだEP発売に至ってないようですし・・・
こういう音はあまり人気ないのかな(´・ω・`)!?

むむむ。いつか日の目を浴びることを期待なのです。
ではではまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○


【 追 記 】

記事にさせていただいた時点では無料DL可だったのですが、
最近有料(5$)になってしまったようですので記事の修正をさせていただきました(´・ω・`)
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 18:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

