Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~ん。ひょっとしたら発売延期かな!?「In Dread Response」の新譜の巻

東京も結構揺れましたね・・・
体内震度計の精度がかなり上昇してきた気がします(;´Д`)
こんばんわ。「あ、4くらいかな?」とか思ったら最近大抵当たってる中の人です。

東北・関東大震災関連の支援・ボランティア等の情報は、
現地情報、ボランティア、支援関連まとめサイト「助けあいジャパン」
よりご確認ください。
とても詳しくまとめられているサイトさんだと思います。

さて相変わらず非常に余裕がないので今日もサクッと、
本日紹介は新譜が5月に発売予定(だった?)ニュージーランドのメロデス
In Dread Response」から新譜の「スタジオ録音風景」と、
前作「From The Oceanic Graves」からPV「Cannons at Dawn」
をご紹介(`・ω・´)

ちなみに前作は疾走するクサメロ好きのメタラー必聴!!
と言っても良い程の格好良さだったのですが、
先日公開の新譜のスタジオアップデートを見る限り今作も大いに期待(゚∀゚)

というかちょっと前までマイスペに5月って書かれてたのですが、
気付いたら記述がなくなってました。
これ今年大本命のメロデスだったんですが今年中に出るのかな(´・ω・`)

で、新しいホームページの見出しがThe Dreadstormになってたので、
ひょっとしたらバンド名そのものも変わるのかもですね(;´∀`)

ちなみに前作は現在絶賛プレミア価格中でございます。
生産自体が止まってるっぽいので仕方ないっちゃ仕方ないのですが、
是非とも再販していただきたいところです。

ちなみに一応AmazonJPのページも紹介させていただきますが、
AmazonUSからだと多少高いものの日本で買うよりかは安く購入できます(・∀・)
と言う訳でマイスペと曲のご紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/indreadresponse

次記事:
 「In Dread Response 」の新譜がいつの間にか発売されてましたの巻


※ 左はCD、右はMP3アルバム
  

1.新譜スタジオ録音風景(In Dread Response


2.Cannons at Dawn(In Dread Response


今年中に新譜出して欲しいなぁ・・・(´・ω・`)

しかし関係ないですが余裕が全くないのです。
公私ともに色々と遅れがちで申し訳ない限りなのです(;´Д`)
取りあえずもうちょいで1つくらいは片付くので、
それから本格的に色々活動させていただこうと思います。

ではではまた次回の更新で( ´・ω・)y-。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

