Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

格好良い!!オーストラリアのメロデス・デスコア「Devastating Enemy」の巻

Mercenaryの新譜が届きました。今聴き込み中で明日紹介予定なのです(゚∀゚)
こんばんわ。中の人です。
いや~このバンドさんも格好良いですな(´∀`)

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

デスマから少しは解放されたのですが、まだまだ(´ぅω・`)ネムイ
と言う訳で今日発見したばかりの格好良いバンドさんをば。

本日紹介はオーストラリアの実に格好良いメロデスデスコア
Devastating Enemy」の「The Fallen Prophet」より、
「As Bloodshed Begins」
のご紹介(`・ω・´)

いや~ツボりました(*´Д`)
この手の音楽の中でもかなり格好良いと思います!

流行のエクストリームミュージックの美味しいトコ取りのような音楽で、
最近増えてきているこの手の音楽の中でもかなりステキな部類だと思います(´∀`)
(メロディとアグレッションの比率がとても中の人好み)

紹介曲デスコア成分少なめでほぼメロデスな感じですかね!?
ブレイクダウンパートも少なめで疾走疾走ヘドバンヘドバン!!
シンプルなPVですがとても格好良いです(゚∀゚)

やっぱメタルはこうじゃなきゃと思いますですよ(´∀`)
しっかしメンバー全員若いですね~。
昔は好きなバンドさんのメンバーは年上であることがほとんどだったのに、
最近のバンドさんのPV見ると「あ~自分も年食ったな」って思いますw

ちなみにアルバムはAmazonJPは残念ながら在庫切れ
買えそうなとこは今探してる最中なのです(;´Д`)

オーストラリアのバンドさんはせめて現地レーベルに在籍しててくれれば、
入手できるものもあるのですが入手困難なものが多いので、
大手レーベルさん是非彼らを見つけてあげてください…CD欲しいです(´・ω・`)
と言う訳でマイスペと曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/devastatingenemy

※ まぁいつか入荷するかもなので一応リンクを。左がCDで右がMP3です。
  

1.As Bloodshed Begins(Devastating Enemy


いや~実に好みな音楽性です(´∀`)
若いバンドさんですし是非今後も頑張っていただきたいものですな。

と言う訳でまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスコア | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

