Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーストリアの邪悪なプログレッシブ・ブラック「Eschaton(無料DL可)」の巻

近々Imaginary Flying Machinesが届きそうな予感。楽しみです((o(´∀`)o))
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

さて3万程度で自作PC計画第2段としてPCの電源を買ったのです。
本来なら電源はお金を掛けるべきパーツではあるのですが今回は予算少なめなため、
最近発売された「玄人志向」「KRPW-L2-500W」という製品です(´∀`)

80+こそ取得してないものの、
変換効率82%でコンデンサもそこそこのものを使ってるっぽいのでこれにしてみました。
「GIGABITE」80+を取得してる同価格帯の製品も悩んだのですが、
やっぱり「出たばっかりだから」という理由でこの子になりましたw
取りあえず今まで買った、買う予定のものを追記にでも載せてみようかなと思ってます。

さてPC計画はこの辺にして、
本日紹介はオーストリアの邪悪なプログレッシブブラック
Eschaton」の「An Instrument Of Darkness(EP 無料DL可)」より、
「An Instrument Of Darkness」
のご紹介(`・ω・´)

しかしバンド名はAnaal Nathrakhの同名アルバムから取ったのかな!?
邪悪さなど結構共通するものを感じるような気がしますが、
詳しい情報がないのでなんとも分からないですな(;´∀`)

まさにブラックメタルな暴虐・邪悪さが格好良いです(・∀・)
シンフォニックさを抜いたEmperorって感じかもですね。
一部挿入されるアコースティックパートも美しいですが「黒いなぁ」って感じですねw

ちなみに紹介するダウンロードページから前作フルレングスもDLできるのですが、
明らかに音質、曲作りとも向上してますね。
さすが6年のブランクと言ったところでしょうか。
これはこのEPの曲が収録されるであろう新譜が実に楽しみですな(´∀`)

と言う訳でマイスペはないみたいなので、
公式HP、ダウンロードURL、曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:
 http://www.eschaton.at/

EPダウンロードURL:
 http://eschatonchaosworks.bandcamp.com/album/an-instrument-of-darkness


1.An Instrument Of Darkness


個人的に聴きにくいようで聴きやすい?ブラックだと思います(・∀・)
多分屋台骨がしっかりしてるからでしょうね。フルレングス期待です!
さて追記にちょっとだけPC関連のまとめを載せて今回は終了。

と言う訳でまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○

≫続きを読む

↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブブラック | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

