Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄まじい暴虐性の中に垣間見える美しいメロがステキなブラック「Krater」の巻

ちょっと仕事が忙しく今日もまともに記事を書けなそうなので、
Battlesoul」と「Crimfallはちょっと後回しなのです(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

と言う訳で今回はサクサクっと気になってるバンドさんをば、
本日紹介はドイツの凄まじい暴虐性とメロディパートの対比がステキなブラック
Krater」の多分今月出たばっかりの新譜「Nocebo」より「Parasit」
のご紹介(`・ω・´)

このバンドは真性さんかな!?
シリアスブルデスよろしくなリフの突進力が凄まじいです(´∀`)

そしてこの強烈な音像の中だからこそメロディパートにハッとさせされます。
紹介曲とマイスペの曲を試聴させていただきましたが、
実に格好良いと思いましたですよ~(゚∀゚)

Eternity Recordsというレーベルに所属してるバンドさんで、
現状だとCDはおそらくレーベルさんから直で買うしかなさそうです(´・ω・`)
このCDも近々入手する予定なのでその際にまた詳しく紹介させていただこうと思います。

と言う訳でマイスペ・レーベルのHP・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/abstrusekrater

レーベルさんのHP:
 http://www.eternityrecords.de/


1.Parasit(Krater


う~ん。こういう突撃系の音も好みです(*´∀`)
さてさて今日も記事は少し短めになってしまいましたが、
今日明日中になにかと色々片付けてしまいませう。

ではではまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| 真性ブラックメタル | 17:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

