Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなクサテクノ・サイバー・メロデス「Timecry(無料DL可)」の巻

マザボ届いたので後はCPUとメモリでパソコン完成なのです(゚∀゚)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

さてMinecraftの方は近所にある「ギアガの大穴(勝手に命名)」
の探索が一向に終わりませぬ(;´∀`)
既にダイヤ36個、金29個出るくらい広大な大鉱脈が地下に広がっております。

ただでさえ広いのに水の音が聞こえる所を横堀したら、
またもや巨大な大洞穴に連結してしまい、トルネコ並みに籠りっぱなしに(;・∀・)
でもまだスポーナー1個も見たことないってどういう事なの・・・

しかしコレのおかげで地上探索が直径150ブロック程しか進んでません。
う~む。。そろそろ光の当たる生活しようかしら・・・

さてマイクラの話はこれくらいで音楽の話をば、
本日紹介はスウェーデンの実にナイスなサイバーテクノメロデス
Timecry」の「無題EP(無料DL可)」より、
「The Revelation for the Beggar」、「Never more」
のご紹介(`・ω・´)

メロディ・リフが共に実に好みだ・・・(*´Д`)

音楽性メロデスピコピコテクノ風味を加えたサイバーメロデスです。
以前紹介させていただいたIllidianceと近いものもありますが、
あちらのバンドさんの方がどちらかというとメタルコア寄りで、
こちらのバンドさんはよりメロデスに近いですね(´∀`)

キラキラピコピコしながらも、
リフ等含めメタルとしての格好良さが十分残ったステキ音楽です(・∀・)
う~ん。アマチュアさんですがスバラシイですな~。

ちなみに音質は多少ライト(というか取込みビットレートが低め)なのですが、
無料DL出来るMP3なのでそれは仕方ないですね。
CD等で音源をリリースしてくれれば少なくとも中の人は喜んで買います(゚∀゚)

音量も多少小さめに設定されているので、
MP3Gain等で多少音量を上げて聴くとナイスな感じです(´∀`)
大体中の人はいつも100dbくらいに統一で上げるのですが、
特に音割れ等もなく快適に聴けています(・∀・)

実に今後に期待なバンドさんなのです。
というか是非CDをリリースしていただきたいものなのです。
と言う訳でマイスペ・ダウンロードできるLast.fmのページ、曲のご紹介(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/timecry

公式Last.fmのページ(曲の横の青いボタンぽちでダウンロード):
 http://www.lastfm.ru/music/Timecry


1.The Revelation for the Beggar(Timecry


2.Never More(Timecry


やっぱこれ系の音も大好物なのです。格好良いなぁ(*´Д`)
と言う訳でまた次回の更新で( ´ー`)y-~~
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 21:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

