Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色彩豊かで美しい仏産のポスト・ブラック「Deprived Of Light(無料DL可)」の巻

鼻かんだら鼻血がぷぱっと出ました。
どうやら本調子までもう少しなようでございます(;・∀・)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

ま~た宗教の勧誘がきましたよ。
最近頻度高いなぁ・・・(;´∀`)
どちらかというとサタニズム寄りの中の人を一体どうしようというのだろうw

というか中の人は別にどんな考え方も否定も肯定もしないですし、
色んな背景・考え方のある「神話」や「宗教観」ってのは面白いとは思うのですが、
思想の押しつけっぽくなってくるとどうも苦手なんですよね(;´Д`)

色んなモノに魂が宿るって考え方は好きだから神道と言って断ったんですがね。
そもそもが無宗教なので特に信仰してるって訳でもないのですが、
神道って良い神様だから奉ってる訳じゃないモノがあったり面白いじゃないですか(・∀・)

祟り神だからご機嫌取ってるとか色んなモノがありますし、
 神秘的なものは好きですし、人が踏み入っちゃならん領域ってのもあると思います。)

まぁそれは置いといてなかなか諦めてくれないんですよ。。
だんだん面倒になってきたんでデスメタルとかブラックメタル大好きなんですよね~」
って言っちゃいましたw

おそらくそれでも彼らは諦めてくれんでしょうな(´・ω・`)
まぁ極寒の中だったり蒸し暑い日だったりと彼らも無報償で足労してる訳なので、
中の人はコロコロ考え方の変わる人間でもないのですが、
御苦労様ですの意もこめてお話くらいは聴かせていただきますかね(;´∀`)

と、まぁ関係ない話はこのくらいにして音楽の話をば、
本日紹介はフランスのカラフルな感じで美しいポストブラック
Deprived Of Light」の「Colored Death(無料DL可)」より、
「Colored Death」と「Forgotten Minds」
のご紹介(`・ω・´)

このバンドさんの出す音は本当に切ないながらも色鮮やかで美しいですね。
とても神秘的で久々にこんな色彩感覚豊かな曲を聴いた気がします(´∀`)

デスブラック系のバンドさんは色で例えると、
どうしても暗色系の方向に向かう傾向が強いですが、
このバンドさんはとても華やかな感じですね(・∀・)

ちなみに5曲目の「Cast Into The Shade」が、
実にメロディの秀逸なミドルナンバーでホントは紹介したかったのですが、
YouTubeに動画がありませんでした(´・ω・`)
以前紹介させていただいたDekadentなんかとも通じる雰囲気かもです。

ちなみにアルバムはレーベルのホームページの
「Downloads」の項目より無料でダウンロード
できます(゚∀゚)
曲によって音量が違うので、
このブログでよく話題にしてるMP3Gainで弄ってあげるといい感じです(´∀`)

と言う訳でマイスペ・レーベル・曲のご紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/deprivedoflight

レーベル:
 http://www.hypnoticdirgerecords.com/


1.Colored Death(Deprived Of Light


2.Forgotten Minds(Deprived Of Light


実に面白い音だと思いますですよ(・∀・)
やはり宗教でもなんでもそうですが、
中の人にとって「面白い」かそうでないかが全てにおいて判断基準らしいですw

と言う訳でまた次回の更新で( ´ー`)y-~~


【 追 記 】

あ、気付いたら60000HITしてました!
いつも訪問いただいてる皆さま本当にありがとうございます(´∀`)
これからも皆さまに元気をいただきながらまったりやらせていただこうと思います(´ω`)
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| ポストブラック | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

