Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強烈な闇のドラマ性を持つ異形のデスメタル、「Nader Sadek」の巻

新しい事を始める際に必ず絡んでくるのが法律や申請など手続系な訳ですが、
やはり生みの段階が一番しんどいものですな(;´Д`)
一度始まってしまえばなんでも結構勝手に回ってくものです。
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

しばらくはとても混沌としたカオスな状況なので、
今日は非常にドロドロした音楽を紹介しようと思いますw

と言う訳で本日紹介は、
アメリカのブラックメタルテイストもあるなんとも凶悪で邪悪なデスメタル
Nader Sadek」の新譜(日本では7/26~扱い開始?)の「In the Flesh」より、
「Nigredo In Necromance」、「Sulffer」
のご紹介(`・ω・´)

なんともドス黒く凶悪な音像です(; ・`д・´)
しかし久々にこういうブルデス系の音ゾクゾクするくらい気に入りましたです。

Morbid Angelのような湿った音作りが気になって調べたのですが、
参加メンバーがかなりのオールスターだったので以下に転載。

Cryptopsy drummer Flo Mounier,
ex-Morbid Angel frontman Steve Tucker,
ex-Mayhem guitarist Rune Eriksen,
Mayhem frontman Attila Csihar,
Cattle Decapitation vocalist Travis Ryan,
ex-Monstrosity guitarist Tony Norman,
and whole host of respected extreme metal musicians.

いや~なんとも凶悪なデスブラック勢の面々が・・・
道理で強烈な訳です(;´∀`)
ちょっとこれだけのメンツが集まることってないんじゃないですかね!?

音楽性は言うなれば「真性ブラック」ならぬ「真性デスメタルって感じです。
湿り気を伴い疾走し、地を這うグロウル正にデスメタルなのですが、
どこか聴きやすい部分を持ってたりするなんとも凄まじいバンドさんですな。

魔界の中でも湿地帯を想像させるその音は、
「魔界というより腐海」といったイメージを彷彿とさせます。
(聴くだけでSAN値がガリガリ削られていきますw)

曲に関しては参加メンツを見れば大体音像は想像いただけると思うのと、
全曲試聴できるストリーミングサイトのURLを貼りますので、
気になる方はそちらでチェックしてみてください(・∀・)

しかし「Nigredo In Necromance」病み加減が半端ないんですが(;´Д`)
というか1曲目のPVはグロ注意なので苦手な方は注意されたしです。
中の人は直接的なモノより曲途中からの「肉ギター」に「うへぇ。。」となりました。。

と言う訳でマイスペはないようですので、
公式サイトと曲の試聴が出来るURLを貼らせて頂きPVのご紹介~(`・ω・´)

公式サイト:
 http://www.nadersadek.com/
 
楽曲試聴URL:
 http://www.decibelmagazine.com/featured/streaming-nader-sadek-in-the-flesh/

次記事:
 暗黒・漆黒・異形の美学。1stにして帝王の風格すら感じる「Nader Sadek」の巻


※ 左CDで右がMP3アルバムです
  

1.Nigredo In Necromance(Nader Sadek) ※ 音質わろし


2.Sulffer(Nader Sadek


いや~なんともネクロマンシーですな。
まさに異形の芸術だと思います(; ・`д・´)
う~ん。コンスタントに活動してくれると嬉しいバンドさんですが、
結構多忙な人もメンバーに含まれますので難しいですかね(´・ω・`)

さてこれを聴きながら、中の人もしばしまた混沌の作業に入っていきますかねw
と言う訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| ブルータルデスメタル | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

