Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファンが期待するものを知る硬派なメロデス「The Black Dahlia Murder」の巻

今日もまたあっついですなぁι(´Д`υ)
なんでも日中は34℃まで気温が上がったそうな・・・
仕事の関係で外で色々やってたのですが、
まぁまた数日後には全身が「シャア専用」となっていることでしょう(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

しかし晴れると吸血鬼体質にはホントつらいですな。
これまでやけどするだけで健康的な日焼けというものをしたことがないので、
もうこれから数日後を考えると嫌な予感しかしないのです(´・ω・`)

と、中の人が太陽光が嫌いな話はこのくらいにして、
本日紹介はアメリカの装飾品に頼らずリフの格好良い硬派メロデス
The Black Dahlia Murder」の新譜「Ritual」より、
「レコーディング風景」、「Blood In The Ink」
のご紹介(`・ω・´)
※ 公式以外すぐ消えるみたいなので「Moonlight Equilibrium」に差替えです。

相変わらずこのバンドさんのファンが何を求めてるのか知ってる音です(゚∀゚)
先行公開されていた「Moonlight Equilibrium」
を聴いた時点で大体新譜がどのようなアルバムになるのか予想出来てましたが、
期待を裏切らない作品だと思います(・∀・)

メロディアスに激しく疾走するメロデスを、
これほど安定供給してくれるバンドさんは随分と減ってしまった気がするだけに、
個人的にはホントありがたいです(´∀`)

「ファンの望むモノをより的確に、より良い録音状態で届ける」
この事に特化した正に職人気質硬派メロデスバンドさんだと思います(・∀・)
(実に楽しそうなレコーディング風景からしても、
 おそらく彼ら自身がこの手の音を一番愛してるのでしょうが^^)

前作までの彼らが好きな人であれば、
この作品を買って外れることはまずないのではないでしょうか!?
是非とも今後もこの路線で、って言うまでもなくこの路線を貫いてくれることでしょうw
と言う訳でマイスペ・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/blackdahliamurder

過去記事:
 不変な世界観で安心な予感「The Black Dahlia Murder」の新譜 「Ritual」の巻


※ おそらく現状CDのみ


1.レコーディング風景(The Black Dahlia Murder


2.Moonlight Equilibrium(The Black Dahlia Murder


実にスッキリ爽快メロデスです(・∀・)

さてさてと言う訳で今日も音楽に元気をもらいながら、
もうちょい頑張る事といたしませう。
と言う訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 20:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

