Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「In Dread Response 」の新譜がいつの間にか発売されてましたの巻

さて今日もなんとも微妙な時間に更新なのです(・∀・)
こんにちわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

今日も色々と手続関係で外に出てた訳ですが、
ホントに服に覆われてない部分が真っ赤でヒリヒリしてヤバいです。
来週いっぱいくらいは色々出向かねばならないというのに・・・
これは長袖を着るしかないということなのか!?(;´Д`)

さて音楽の話をば。
CDが5枚くらい一気に届いたのでその話題を書こうと思いつつも、
余裕がないのでまた新譜情報なのです(;´∀`)

と言う訳で本日紹介はニュージーランドの実にステキなメロデスメタルコア
In Dread Response」の新譜「Embers In The Spiritless Void」が、
いつの間にやら発売されていたので、
同じく最近公開されていた「Through Chasms」のPV
のご紹介(`・ω・´)

このバンドさんは中の人の今年の本命のうちの一つなのですが、
新作もまたまたかなり良さげな感じに仕上がってそうですね!
激速で駆け抜けるメロディもステキなナイスメロデスだと思います(゚∀゚)

この曲(紹介曲)を聴いただけなのでまだなんとも言えませんが、
ちょっとメロディラインがシリアスな感じになりましたかね!?

中の人にとっては全然おkな訳ですが、
これまたアルバム全体を聴かねばなんとも分からないので、
近々入手せねばですな(´∀`)

ちなみにアルバムは日本での扱いはなさげな感じで、
バンドさんの公式オンラインショップも早々に売り切れたみたいですね(´・ω・`)

現時点ではAmazonUSニュージーランドのオンラインCDショップで買えそうです。
中の人は購入先の幅を広げるため余裕がある時に、
ニュージーランドのショップの方を試してみる予定です(・∀・)
(使い勝手がまだ分かってないので買えたら紹介させていただこうと思います。)

アルバムが届いたらまた紹介させていただく予定なので、
今回は短めですがマイスペ・PVのご紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/indreadresponse

過去記事:
 う~ん。ひょっとしたら発売延期かな!?「In Dread Response」の新譜の巻


1.Through Chasms(In Dread Response


うむ。格好良いですな!新譜も大いに期待です(゚∀゚)

次の記事は取りあえず届いたCDの中から一枚紹介になると思います。
おそらくLe Grand Guignolになるんじゃないですかね?

ではではまた次回の更新で( ´・ω・)y-。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

