Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もっと評価されるべき!?フォーク・ブログレ・デス「Embracing(無料DL可)」の巻

朝声が出なくて久々にあせりました(゚д゚)!
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

ふ~む。風邪らしき症状は随分納まりましたが喉が死んでます(;´∀`)
コメント等で色々お気づかいいただき本当にありがとうございます。
もうちょい体調が復帰したらコメ返し伺わせていただこうと思います(・∀・)

と言う訳で今回も短めに気になるバンドさんをば、
本日紹介はスウェーデンのメロディのステキなフォークプログレッシブデス
Embracing」の「The Dragon Reborn」より、
「Charade Without Any Colors」
のご紹介(`・ω・´)

このアルバムは03作だそうですが、
叙情的実に惹かれるメロを持ったステキなバンドさんですね(´∀`)

音楽性Opethフォーク色・透明感を強めたような感じの音で、
実に爽やかで涼しくミステリアスな音だと思います。
これはかなりツボですね(゚∀゚)

しかしなんにせよこのアルバムに関する情報がほとんどなくて、
「どうやって手に入れるんだこれ!?」って感じです(´・ω・`)
むぅ。。この際海外のショップさんでも良いので扱ってくれませんかね!?

これとは別に1997作を09年にリイシューしたものは発見できたので、
これは近々購入して改めて紹介させていただこうと思います(・∀・)

去年はライブとかもやってたみたいですので、
せっかくステキなバンドさんを発見したのに、
既に活動してない
ってことは回避できたのでそれだけで良しとしときますか(;´∀`)

ちなみに紹介曲含め、
このアルバムから4曲程公式HPの「music」の項目よりDLできますので、
気になった方は是非ダウンロードしてみてください(゚∀゚)

と言う訳で少し短めですがマイスペ・公式・曲のご紹介(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/embracingswe

公式HP:
 http://www.morningdewmedia.com/embracing/


1.Charade Without Any Colors(Embracing


最近暑い日が続きますのでこういう爽やか系の涼しい音楽は良いですね(・∀・)
と言う訳でまた今日は早めに休むのです。
ではではまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブブラック | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

