Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

切ないクサメロを持ちながら激烈なメロデス寄りのテクデス「Norse」の巻

昨日?はちょっとだけ不思議な体験をしたのです(´・ω・`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

↑にもちらっと書きましたが明け方二度ほど変な眼の覚まし方をしました。
「うわっ!臭っ!!」って感じの強烈な腐臭でガバっと起きて、
寝ぼけ眼で周りを見回したものの、
よく考えてみれば周りに腐るものなんてないんですよね(;´∀`)

そしてもう一度寝なおしたんですが、
すぐに目の前からまた「ぬぬぬ。。」って感じの嫌~な臭いで眼を覚まし、
色々と腹が立ったので「クセーンダヨ!コノヤロウ!」と呟いて横になった所、
朝までぐっすりと眠る事が出来ました(・∀・)

なんか良く分からないモノでも「臭い」って言われたら凹むんでしょうかね!?w
と言う訳で相変わらずオチのない体験談を書いたとこで音楽のお話をば。

本日紹介は叙情味あるメロながら激烈なアグレッションを持つ、
オーストラリアのテクデスNorse」の「Hellstorm」より、
「Glory in Death」
のご紹介(`・ω・´)

これは凄く好みな音です(*´Д`)
また思わず衝動買いしてしまったのは言うまでもありませぬw

音楽性テクデスとは書きましたがメロデスの要素がかなり強く、
普段メロデスが主食の方でもすんなり聴けるんではないでしょうか?
楽曲の疾走感やアグレッションブルデステクデスのそれです(・∀・)

ちなみにCDは現状バンドさんのショップから直で買うしかないですね。
公式HPのショップの項目から買う事ができます。

Amazonでは一応MP3アルバムの扱いはあるみたいですが、
そんなに買い方は難しくないので、
PayPalアカウントやクレカがあるならCD入手は簡単な方だと思います(´∀`)

と言う訳で注文はしたので届いたらもう一度紹介させていただくとして、
多少短いですがHP(マイスペ等は公式から飛べます)・曲のご紹介~(`・ω・´)

公式HP:http://www.norsemetal.com/

※ MP3アルバム


1.Glory in Death(Norse


うーむこれは格好良いです(゚∀゚)
オーストラリアのバンドさんはあまり表に出てこないですが、
メロディセンスとかはホント好きなんですよね~。
このバンドさんももっと知名度が上がると嬉しいですね(・∀・)

しかし余裕がないので後回しにしてますが、
そろそろ届いて溜まってるCDたちの感想も書かねばですな(;・∀・)
と言う訳でまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| テクニカルデスメタル | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

