Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは面白いクサメロ・シンフォ・ペイガン・ブラック「Nekrogoblikon」の巻

う~むなかなかにハードですなぁ。。
今週いっぱいくらいは短めの記事が続くかもです(´・ω・`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

と言う訳で今回もサクッと衝動買いしてしまったバンドさんをば。
本日紹介はアメリカのなんとも面白いシンフォペイガンブラック
Nekrogoblikon」の7月19日発売の新譜「Stench」より、
「No One Survives」
のご紹介(`・ω・´)

いや~このバンドさんも面白い!
この曲を聴いてBandCampで予約してしまいました(゚∀゚)

そもそも「ラヴクラフトの世界観」「ゴブリン」
掛け合わせたバンド名の時点で中の人はかなり気に入りました(・∀・)

音楽性ペイガン風味のシンフォメロブラなのですが、
ブラックの妖しさもあり、サビメロが実にクサくデジタルな音も取り入れてたりと、
ワクワクするギミックがたくさん詰まったエンターテインメント系の音ですね(´∀`)

ちなみにBandCampで予約(PayPalもしくはクレカ必須)すると、
今回紹介曲+「A Feast」2曲が先行DL出来るのですが、
音質もYouTube動画よりかなり良好どちらの曲も実に面白い出来です(゚∀゚)

まだ2曲しか聴いてないのでアルバムの全容までは分かりませんが、
かなり期待して良いのではないかと個人的に思ってたりします。
これもまた届いたら詳しい事は書かせていただくとして、
取りあえず短いですがマイスペ・BandCampのページ・曲のご紹介(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/nekrogoblikon

BandCampのページ:全曲高音質で視聴・購入可
 http://nekrogoblikon.bandcamp.com/album/stench

次記事:
 クサメロ・シンフォ・ペイガン・ブラック「Nekrogoblikon」が想像以上にステキな件


※ 現状ではMP3アルバムの扱いのみ


1.No One Survives(Nekrogoblikon


最近ちょっとチェックしてなかったからかもですが、
BandCampさんで良き出会いが多いですな~。
このバンドさんも知名度が上がる事を大いに期待なのです(・∀・)

と言う訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 20:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

