Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキなメロデス「Battlecross」が新譜(と言う訳でもない)を発売の巻

なんやかんや片付いてきて明日から3連休(あまり関係なし)ですな(・∀・)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

と言う訳で後少し片付ける事があるので今回も短め新譜情報をば。
(多分明日くらいから少しずつ届いたCDの事も書ける気がします)

本日紹介はアメリカのリフ・メロディが普通に格好良いメロデス
Battlecross」の8月2日発売の新譜「Pursuit Of Honor」より、
「アルバムトレイラー」、「Push Pull Destroy
のご紹介(`・ω・´)

音楽オーソドックスなメタルバンドの構成で聴かせる、
リフ・メロディのステキ比較的シンプルメロデスと言った感じですが、
実はこれ完全に新譜と言う訳ではないのです。

Push Pull Destroyというアルバムを去年発売してるのですが、
内容はほぼ同一のものですね(・∀・)

では何が違うのかというと、
彼らがMetal Blade Records正式契約しての第一弾として、
アルバム名を変えての発表となるみたいですね!
おめでとうございます(゚∀゚)ノノ"☆パチパチパチパチ

Push Pull Destroy時はアルバムの発行枚数が少なかったのか、
中の人もYouTubeで音源は見つけていたもののCDが売切れてましたので、
今回このCDが発売となったのはありがたいです(´∀`)

ちなみに収録曲で違う部分「Aiden」という曲がなくなり、
「Kaleb」、「For Shadowing」という曲が追加されたくらいみたいなので、
アングラ時代のCDを持ってる方は新しく買う意味はあまりないかもですね。

ただ、前のCDが入手出来てないためなんとも言えないのですが、
YouTube動画の音源で言うとメジャーレーベルに移籍したことにより、
音質が比較的向上してクリアになったように感じましたね(゚∀゚)

いや~しかし出世ですな~(・∀・)
中の人もそうですが以前CDを入手出来なかった方や、
シンプルで格好良いメロデスが好きな方にオススメ
です。

と言う訳でマイスペ・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/battlecross

次記事:
 バキバキゴリゴリなスラッシュベースのメロデス「Battlecross」の巻


※ 左がCD、右がMP3アルバムです
  

1.アルバムトレイラー(Battlecross


2.Push Pull DestroyBattlecross


ふむ。格好良いですね~(・∀・)
このアルバムもまた届いたらもう少し詳しく書かせていただこうと思います。

さてさて明日くらいはそろそろ届いたCDを紹介せねばですな。
どのCDにするかはもう少しお仕事しながら考えておきますw
と言う訳でまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 21:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

