Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Trivium」の新譜はかなり幅広い層に受け入れられそうな予感がする件

ふむ。ちょっと最近忙しいので平日は新譜や小ネタ・気になるバンドさん、
休日に届いたアルバムの感想な方向でしばらく行きますかね(・∀・)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

という訳で今回もサクサクなのです。
本日紹介はアメリカのメロディアスなエクストリームメタル
Trivium」の8月9日に発売の新譜「In Waves」より、
In Waves」のPV、「Inception Of The End」
のご紹介(`・ω・´)

新譜の曲を聴いたらかなり良さげでしたので珍しく有名なバンドさんの紹介ですねw
いやいやしかし今作は本当にステキな予感がしますよ(゚∀゚)

もともと幅広い層に受け入れられるようなメタルをやっているバンドさんですが、
現状で公開されている楽曲を聴いてみたところ、
「Linkin Park」を聴くようなヘヴィ・ロック層からメロデスメタルコア
さらにはメロディアス系のデスコアを聴くような人にまで受け入れられそうです(´∀`)

ホントにメロディの作り方が卓越してきたというかなんというか、
垢抜けてだんだん熟練の職人になっていきつつあるのかもですね(・∀・)
普通に「おぉ~!こりゃ格好良い!!」って感じです。

紹介1曲目のPVの曲ももちろん素晴らしいのですが、
中の人的には紹介2曲目Inception Of The End」の格好良さにゾクゾクしました!

キ○ガイ系斬新で面白い音を聴くのも楽しいのですが、
時にこういう優等生な音も格好良いですね~。
若手~中堅のバンドさんの中で最も元気のあるバンドさんの一つだと思いますので、
こういう良作を発表してくれるのは嬉しい限りです(´∀`)

(まだアルバムを通して聴いた訳ではないので断言は出来ませんが、
 かなり期待しても良いのではないかと思っています。)

という訳でちょっと短めですがマイスペ・曲をご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/trivium

次記事:
 優等生なエクストリーム・メタル「Trivium」の新譜が幅広く受け入れられそうな件


※ 左から輸入通常盤、同スペシャルエディション、国内通常盤、
  同スペシャルエディションです。さすが有名なバンドさんは種類が多いですねw


    


1.In WavesTrivium


2.Inception Of The End(Trivium


ホント曲構成も上手いし格好良いです(゚∀゚)
このアルバムも到着を楽しみに待たせていただくとしませう。

という訳でまた次回の更新で~(´∀`)y─┛~~
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| HM/HR一般 | 19:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

