Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフもソロも格好良い英産メロデス「Anterior」の新譜(全曲試聴可)の巻

なんか実家に帰る日に台風直撃の予感が・・(; ・`д・´)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

という訳で色々と日程も詰まってきたのでサクサク音楽のお話をば。
本日紹介はイギリス(ウェールズ)のリフもメロディも格好良い正統派メロデス
Anterior」の9月13日発売の新譜「Echoes Of The Fallen」より、
「Tyranny」
のご紹介(`・ω・´)

「Metal Blade Records」さんのページ全曲試聴できるのですが、
(下に試聴できるURLは貼っておきます。)
これまたなんとも格好良い力作になってると思います(´∀`)

音楽性リフもメロディも格好良い正統派メロデスですね。
前作でIron Maiden」辺りからの影響を色濃く感じるリフやソロが格好良かったですが、
今作では更に垢抜けて素晴らしい力作になってると思います(゚∀゚)

YouTube公開曲サビのメロディやソロは格好良いものの、
「流行り系でシリアスな方向に進んだのかな~(´・ω・`)」との感が少しありましたが、
他の曲を試聴してみて1曲目からかなり身震いでございます。

アルバムを聴く楽しみがそがれるので全曲つまみ食いですが、
いやいや本当に格好良い曲ばかりです!!
前作からのアップデートは見事に成功じゃないでしょうか!?(・∀・)

それぞれ出だしから1分ずつくらいしか聴いてないのですが、
これは本当に捨て曲がなさそうで実に楽しみです(´∀`)
と言う訳でこれもまた届いたら(戻ってきたら)詳しく書かせていただくとして、
マイスペ・公式試聴ページ・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/anterior

公式試聴ページ:新曲を全曲フルで試聴可
 http://www.metalblade.com/anterior/


※ 左がCD、右がMP3アルバム(9月13日より利用可)です
  

1.Tyranny(Anterior


う~む。ジャケも音楽も実に良い感じな予感じゃないですか(´∀`)
このバンドさんももっともっと知名度が上がって良いと思います。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 21:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

