Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実にクサ格好良いフォーク・ペイガン・メロデス「Krampus」の新曲の巻

テレビで久々に恐怖系をやってましたね。
見たことのある動画も多かったですが良い息抜きになりました(´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

平日はやはり忙し気味なので今日もサクサクっと新曲のお話をば。
という訳で本日紹介はイタリアの実にステキなフォークペイガンメロデス
Krampus」のシングル「My Siege」より、
「Aftermath(歌詞付き)」
のご紹介(`・ω・´)

良いですね~良いですね~!大事なことなので2回(ry
しかし本当にリフ等も良くなりメタルとして格段に格好良くなりました(´∀`)

音楽性クサメロがステキなフォークペイガンメロデスです。
以前はもうちょいEquilibrium」要素が多かった気もしますが、
リフの強化によってEluveitie」により接近したような感じですね(・∀・)
(というかほぼ同格になったと言って良い程のパワーアップだと思います)

おそらくフォークペイガン要素がなくても問題なく格好良いレベルです。
メロディのクサさは相変わらずですので、
Equilibrium」、「Eluveitie」が好きな方なら確実にツボると思います(゚∀゚)

ちなみに紹介曲「Aftermath」BandCampより購入可だったので、
早速ポチらせていただきました(・∀・)
EP「Shadows Of Our Times公式ショップから買えそうなので、
これも近い内に入手せねばですなぁ。

それでは全曲聴ける公式のウィジェットも貼付けときますが、
マイスペ・公式HP・BandCamp・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/krampusfolk

公式HP:EP購入可
 http://www.krampusfolk.com/

BandCamp:新曲Aftermath購入可
 http://krampus.bandcamp.com/





1.Aftermath(Krampus


リフとスピード感アップでより爽快な格好良いメタルになりましたね(・∀・)
そろそろ大手レーベルさんから声が掛かってもおかしくないと思います。

という訳で少し短めですが、また次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

