Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たく美しいメロディが素晴らしいシンフォ・デスコア「Make Them Suffer」の巻

さて今日もなんとなく早めの更新なのです(・∀・)
こんにちわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

なんとなく余裕もあまりないので今回も早速音楽のお話をば。
本日紹介はオーストラリアの凍てつくようなメロディがステキなシンフォデスコア
Make Them Suffer」のEP「Lord Of Woe」が届いたので、
「Maelstrom」
のご紹介(`・ω・´)

ピアノの扱い方が実に上手いバンドさんですね~。
シンフォブラックに転身したとしても普通に格好良いバンドさんだと思います(´∀`)

以前もちらっと記事にさせていただきましたが、
音楽性は比較対象とするならBleeding Through辺りと近いです。
ただこちらのバンドさんの方がシンフォブラック寄りのデスコアですね(・∀・)
デスコア肉感的な感じよりシンフォブラックの冷厳さの方が強い印象を受けます。

新しいバンドさんとは思えないくらいメロディも曲構成も上手く
ブレイクダウンパートを入れすぎて曲がダレルなんて事がないのも好みです(´∀`)
(これはBleeding Throughにも当てはまることですが)

ちなみにEPの方は5曲で25分という丁度良い感じの収録時間で、
ブラックメタルよろしく疾走する楽曲中心で構成されてますので、
まったく飽きることなく心地よく聴き通すことができました
いやいや全くもって今後に期待なバンドさんなのです(゚∀゚)

Amazon等通販サイトでの扱いはないようですが、
バンドさんの公式ショップから比較的簡単に入手可能(要PayPal/クレカ)です(´ω`)
手元に届くまでもそんなに時間が掛からなかったですし、
これならフルレングスが出てもすぐに入手できそうで良いですねw

という訳でマイスペ・公式ショップ・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/makethemsufferau

公式ショップ:
 http://makethemsuffer.bigcartel.com/

過去記事:
 オーストラリアのシンフォニック・デスコア!?「Make Them Suffer」の巻

次記事:
 さて復帰しますか&シンフォ・デスコア「Make Them Suffer」の新譜なお話しの巻


1.Maelstrom(Make Them Suffer


こういう暑いときにもってこいの涼しげな音楽だと思います(・∀・)
しかしこのEP今年のデスコアの中でもかなりお気に入りですね~。
このバンドさんも結構活発に活動してるみたいですので、
近いうちにフルレングスが発売されることを大いに期待です(´ω`)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスコア | 16:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

