Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Tyrant Of Death(無料DL可)」初のVo入り新作の退廃感・狂性が凄まじい件

今日は過ごしやすいですね~(・∀・)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

パソコンの自己満足系の話も書きたいな~等と思ってるのですが、
中々時間が取れないので今回も早速音楽のお話なのです(;´∀`)
(週末余裕があれば追記にでも書きます^^)

という訳で本日紹介はカナダの凄まじいインダストリアルデスブラック
Tyrant Of Death」の新作「Macrocosmic Lunacy無料DL可)」より、
「Aeon Ov Ma'at」、「Divine Folie」
のご紹介(`・ω・´)

以前記事にした時にVo入りの新譜を鋭意製作中と書きましたが公開されてました!!
いや~これは強烈な変態ミュージックです(; ・`д・´)

音楽性は以前はFear Factoryを強烈にしてオリエンタルにしたような感じでしたが、
今作ではそこにブラックメタル狂性・邪悪さをプラスしたような作品です。
「これはAnaal Nathrakhにもリスペクトかな!?」と思っていたら、
マイスペのフレンド欄にAnaal Nathrakhが追加されてました(゚∀゚)

しかし凄まじい作品ですね!
初のVo入り作品とのことで期待と不安半々な感じでしたが、
今作で更に新しい要素も取り入れて正に孤高の存在になったと思います(・∀・)
これを独りで創作してるなんてこの人は本当に天才じゃなかろうか!?

冗談抜きに「Anaal Nathrakh」の新譜に匹敵するくらい気に入りました!
冷酷な機械音と退廃的な雰囲気ブラックメタルの荘厳・邪悪さ・狂性が混じり、
唯一無二と言っても良いくらいの凄みを醸してます(; ・`д・´)
個人的に異形の音楽としてこれは今年10本の指に入りそうです。

キャッチーとは言えませんが、所々聴きやすいパートもありますし?
紹介曲が気に入られたなら捨て曲は1曲もないと思います!!

インダストリアルエクストリームミュージックが好きな方はもちろんのこと、
邪悪で激烈なブラックメタルが好きな方にもオススメ出来る作品だと思いますので、
興味のある方は是非マイスペのリンクからダウンロードして聴いてみてください(・∀・)
という訳でマイスペと曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/tyrantofdeath1

過去記事:
 やはり格好良いインダストリアル・デス「Tyrant Of Death(無料DL可)」の巻

次記事:
 「Tyrant Of Death(無料DL可)」版退廃と狂気渦巻く不思議の国のアリスの巻


1.Aeon Ov Ma'at(Tyrant Of Death


2.Divine Folie(Tyrant Of Death)


う~ん。凄まじい音圧で襲いかかってくる音の壁実に心地よいです(*´Д`)
しかし本当にもっと知名度が上がって良いプロジェクトだと思います。
マイスペからアルバムを無料DL出来るのは嬉しいのですが、
ジャケのセンスも素晴らしいので是非CDが欲しいと思ってしまう今日この頃です(´・ω・`)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
Fleshgod ApocalypseのCDも届きましたがこれもまた強烈です。
 多分土日のどちらかで紹介できるかなと思います。)
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| サイバー系メタル | 20:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

