Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実に期待できそうなペイガン・ブラック「Arkona」の新譜「Slovo」のティーザーの巻

忙しいですなぁ。。でも気候は一時期に比べて随分マシになりましたね(´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

予定が詰まったのは9月に2週間ほど実家に帰るからなのですが、
そこまでに片付けときたいことが結構あるのです(;´∀`)
という訳でお出かけする前にはまた書きますが(多分9月の1週か2週目~)、
その期間中はおそらくほとんど更新できないと思われます(;´・ω・`)

という訳であまり余裕もないので音楽のお話に戻ります。
本日紹介はロシアのメロディがステキなペイガンブラック
Arkona」の9月6日発売の新譜「Slovo」より、
いつの間にか公開されてた「アルバムトレイラー」
のご紹介(`・ω・´)

トレイラーで全曲ちょっとずつ聴けるのですが、
このバンドさんも音楽性がブレてなくて実に良い感じなのです(´∀`)

音楽性田舎なメロディが実にステキなペイガンメロブラです。
疾走曲もありますがスピード重視という訳ではなく、
あくまでメロディと雰囲気で聴かせる感じ
ですね(・∀・)

前作「Goi,Rode,Goi!個人的にかなりツボな音楽でしたが、
トレイラーを聴く感じ今作もかなり期待できそうです(´ω`)
う~む、やはりロシアとかあの近辺の田舎メロディは実に好みですな。

ジャケもシックな色合いで良い感じですし、
これは期待しつつ待たせていただこうと思います(゚∀゚)
という訳で少し短めですがCD届いたらもう一度詳しく書く予定ですし、
この辺でマイスペ・曲のご紹介なのです(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/arkonarussia

次記事:
 とても表情豊かなロシアのペイガン・ブラック「Arkona」の新譜「Slovo」の巻


※ 左がCDで右がMP3アルバムです。MP3は8月26から購入可みたいですね。
  

1.「Slovo」アルバムトレイラー(Arkona


雄大で哀愁が漂うメロディ本当にステキですな(・∀・)

しかし話はズレますが、一気に色々予定が詰まってしまいました。。
しばしの間色々と反応が鈍くなり気味かもですがご容赦くだされ(´・ω・`)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

