Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リフの良いメロデス・メタルコア「Divine Moments Of Truth(無料DL可)」の巻

なんか最近ゲリラ豪雨ってやつがえらく頻繁な気がします。
まぁ涼しくなるので良いっちゃ良いのですが(;´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

さて今回は音楽の前にちょっとゲームのお話をします(・∀・)
Steam」の週末セールBorderlands75%OFFになってたので、
忙しいにも関わらずついつい衝動買いしちゃいましたw

いやずっと気にはなってたのですがどうもジャケが気に入らないってのと、
「面白いか分からないのに4~5000円出すのもな~」なんて思ってたのですが、
GOTY版がなんと7.5$というステキな値段になってたのでモノは試しにと購入。

結果、「実に面白い!!」ですw
FalloutをもっとFPS寄りにしてハクスラ要素を足したような感じですね!
余裕がないので1時間ほど遊んだ程度なのですが、
ゲームとして本当に面白く「これ600円でいいの!?」って感じです(´∀`)

いや~Torchlightと共にこれも続編を買う事が決定ですな。
うむ。やはりなんでも食わず嫌いは良くないですねw
ちなみに日本語化は出来るのですが「分からないよ~」って方は、
PS3やXBOX360でも日本語版が出てるはずなので是非お試しあれ(・∀・)

1.Borderlandsトレイラー(アイテム集めるハクスラ的楽しさもありステキ(*´Д`)



という訳で久々面白いゲームでちょっとテンションが上がりましたが音楽のお話をば。
本日紹介はメキシコのメロデスライクなリフが格好良いメタルコア
Divine Moments Of Truth」のEP「Dawn Of Kryon無料DL可)」より、
「Soulcaster」
をサクッとご紹介(`・ω・´)

いや~格好良いですね~。
実にクサメロな感じで大いに気に入りました(´∀`)

音楽性メロデスな感じのリフとメロディがステキメタルコアです。
ちょっとクリーンVoが弱い気がしますが、
デビューEPでこの出来はかなり素晴らしいですね(・∀・)

音質も結構良好なのも良いです。
EPは後で紹介させていただくFacebookから飛べるページで無料DL可ですが、
中の人はドラマティックなインストナンバーの1曲目と、
今回の紹介曲3曲目がいたく気に入りました(´ω`)

個人的にもう少し重量感・音圧が欲しかった気もしますが、
(この辺はあくまで中の人の好みなのでこのくらいで丁度良い方もいると思います。)
このバンドさんももっと色んな曲を聴いてみたいバンドさんですね。
フルレングスを大いに期待しています(・∀・)
という訳でまた多少短いですがマイスペ・ダウンロードURL・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/divinemomentsoftruthmusic

楽曲公式ダウンロードURL:記事の下の方の「aquí」からDL可
 http://familiaperro.com/fp/?p=1113


2.Soulcaster(Divine Moments Of Truth


う~ん。クサメロディックなリフが実に良いと思います(・∀・)
07年に結成とかなり新しいバンドさんのようなので、
これからも生温かい目で見守ってみようかなと思いますw

あ、あとBorderlands週末のみのセールみたいなので、
Steamアカウントがあって興味のある方はお早めに~。
という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メタルコア | 20:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

