Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これまた鳥肌が止まらない激情慟哭メロブラ「Der Weg Einer Freiheit」の巻

ここ数日(´ぅω・`)ネムイと書いてる頻度が高い気がしますが今日も眠いですw
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

という訳で今日もサクサク音楽のお話をば、
本日紹介は凄まじい哀愁のメロディを発散するドイツのメロブラ
Der Weg Einer Freiheit」の新EP「Agonie」より、
Der Stille Fluss」
のご紹介(`・ω・´)

スバラシイ。。否!スバラシ過ぎる!!
しばらくしたら実家に帰るため受け取れない状態が続くので、
注文するのは戻ってきたらになりますが必ずもう一度詳しく記事にします(・∀・)

音楽性物悲しく美しいトレモロリフで、
激情を発散しながら暴走する実にたまらないメロブラです。
しかし本当にこういう美しいトレモロリフを作れるバンドさんは、
シーンで頑張っていって欲しいものですな(´∀`)

新しいバンドさんながら、
中の人の好みで言うとフルレングスや今後の展開次第では「Torchbearer」クラス
にまで昇格
するポテンシャルを秘めていると思います(; ・`д・´)

公式ホームページ新譜の曲を高音質で2曲
「Link」から飛べるFacebookでは前作含め5曲の楽曲を試聴できるのですが、
(前作の曲はインディーズ音質ながらも)本当にメロディがたまらんです。
紹介曲序盤から鳥肌なのですが特に5:25くらいからの高音トレモロが・・(*´Д`)

という訳でこれは実家から戻ってきたら絶対に買いますし、
その時にはもう少し詳しく書けると思いますので、
少し短いのですが公式ホームページ・曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:
 http://www.derwegeinerfreiheit.de/

次記事:
 煽情的なトレモロ・リフがたまらないメロブラ「Der Weg Einer Freiheit」の巻


※ 左がCD(EPなので収録時間は短め)、右がMP3アルバムです
  

1.Der Stille Fluss(Der Weg Einer Freiheit


いや~曲を聴きながらホント鳥肌でございますよ(´∀`)
今年はInfestusもそうですが、
突然こういうバンドさんがセンサーに引っ掛かるとはやはりドイツ恐るべし(; ・`д・´)

という訳で久々にTorchbearerInfestusの話も出たので、
彼らの名盤を今一度聴きながら仕事を再開しつつ、また次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックブラック | 19:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

