Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チリのマス系プログレッシブ・デス「All Tomorrows」がなかなかに格好良い件

ん~。パッチ1.03でNPCが勝手に死ぬのが直ったらしいですが、
ほぼノーヒントで進んでるので誰がお亡くなりになってるのかすら分からないですw
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

まぁ1週目で完璧なクリアなんて出来るわけないと思ってますので、
その辺りは攻略本やwiki見ながらやる2周目でのお楽しみですな(・∀・)
ちなみに今はセンの古城で心が折れそうになってますw

という訳で今回もサクサク気になるバンドさんのお話をば。
(週末はおそらくもうちょっとまともな生活が送れる予感ですw)

本日紹介はチリのアグレッシブで変態的なリズムのマス系プログレデスデスコア
All Tomorrows」の「Opilion」より、
凄く短い「アルバムトレイラー」、「BandCampの試聴ページ」
のご紹介(`・ω・´)

ん~変態系!って感じで気に入りましたw
多分The Dillinger Escape PlanMeshuggah系の音
が好きな方は美味しくいただけるのではないかと思います(´∀`)

音楽性はまさに↑に書いたような感じで、
攻撃的なリフ変態的なリズム、後たまに顔を出す美しいメロディと、
これ系のバンドさんの中でも中々に格好良いマス系エクストリームメタルです(・∀・)
(楽曲はミドルな曲からファストな曲まで結構バラエティ豊かです)

本当はBandCampで試聴できる1曲目「Kismet」4曲目「3 Second EBEN」
辺りが実に格好良かったので紹介したかったのですが、
まだマイナーなバンドさんのためかYouTubeに動画がありませんでした(´・ω・`)

ちなみに楽曲の方はBandCamp公式ホームページより全曲高音質で試聴可能です。
CDの扱いはちょっと見当たりませんのでもうちょっと探してなかったら、
BandCampでMP3アルバム買わせていただこうかと思っています(´∀`)

しかしチリにもこういうバンドさんがいるんですね~。
是非頑張ってCDでフルレングスアルバムを出していただきたいものです。
という訳で今日も少し短めですが公式ホームページ・BandCamp・曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:全曲試聴・購入可
 http://www.alltomorrowsband.com/

BandCamp:同じく全曲試聴・購入可
 http://alltomorrows.bandcamp.com/album/opilion


1.アルバムトレイラー(All Tomorrows


2.BandCampの試聴ページ(All Tomorrows


曲も格好良く音質も良いなかなかにステキなバンドさんだと思います(´∀`)
このバンドさんはマイスペ等がなくて情報がイマイチ分からないのですが、
新しいバンドさんだと思いますので今後の活動に大いに期待です(゚∀゚)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´ω`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブデスメタル | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

