Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年中に新譜は来るのだろうか!?メロデス「Insomnium」のシングル新曲の巻

中古の6850が安かったので購入したのですが、
BIOSすら立ちあがらず(というか動いてるっぽいのですが信号入力がないです)、
仕方なくオンボで記事を書いてます。こんばんわ。中の人です(´・ω・`)

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

う~ん原因はなんだろうか・・・
ケーブル挿し忘れもないですし、前のドライバも削除しましたし、
念の為BIOSのアップデートチェックCMOSクリアもしましたし・・・

初期不良かと思ったのですが、
お店の動作確認では元気に動いてました(;´∀`)
あ~明日から実家に帰るのに今日は下手したら徹夜ですな。。

という訳で音楽のお話をば。
本日紹介は透明なメロディの美しいフィンランドのメロデス
Insomnium」がいつの間にやら新曲(シングル)「Weather The Storm
のPV
を公開してましたのでご紹介(`・ω・´)

透明感のあるメロディ実に美しいと思います(´∀`)
しかしシングルから結構経ってるようですが新譜はいつになるんでしょうね!?

音楽性は↑にも書いたように北欧のメロディが美しい、
実に聴かせてくれるメロデスだと思います。
個人的にはなんだかOmnium Gatherumの新譜を思い浮かべてしまいました(・∀・)

しかしこのバンドさんも初期とは随分音楽性が変わったように思いますが、
相変わらずステキな音楽をやっていると思います。
紹介曲メロウでとてもステキだと思いますので新譜も大いに期待です(´ω`)

という訳で少し短いのですが、
このバンドさんも新譜の情報が出たらもう一度記事にする事になると思いますので、
今日はこの辺でマイスペ・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:http://www.myspace.com/insomniumband

1.Weather The StormInsomnium


いや~実に美しい曲ですね(´∀`)
グラボの件でささくれた心を癒してくれましたw

という訳でPC復旧に戻ろうと思います。。
う~む。帰省前の最後の最後にこんなことになるとは(´・ω・`)
あと実家にいる期間はおそらくコメ・足跡返し、更新ができませんので、
次の記事はおそらく2週間~3週間後になってしまうと思います。

それではまた皆さまにお会いできるのを楽しみにしつつ、
また次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| メロディックデスメタル | 17:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

