Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美しい笛が実にステキなペイガン・メロデス・メロブラ「Dukhi Predkov」の巻

台風が荒れ狂っておりますが皆さま気を付けてお過ごしくだされ。
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

しかしここから年末に向けて色々とお金がすっ飛ぶ生活になりそうですなぁ。。
ほぼ理想形で安価ゲーミングマシンが組めたので、
PC道楽にはしばらくお金を使わずに済みそうですが、
欲しいゲームやCDが山のように・・・困ったものです(´・ω・`)

という訳で関係ない話はこのくらいにして音楽のお話を。
本日紹介は昨日(12時過ぎてたから今日かな)もちらっと話題に出した、
ロシアの笛の音が実にナイスな多少モダン風味もあるペイガンメロデスメロブラ
Dukhi Predkov」の新譜「Terra Ursorum」より、
「Ночь на Купалу」
をCD入手前にちらっとご紹介(`・ω・´)

いや~笛が実にナイスなのです(*´Д`)
昨日帰った後にYouTubeをちらっと見てて見つけたのですが、
このCDなにがなんでも欲しくなった次第です。

音楽性涼しげで美しい笛を聴かせながらも、
ゴリゴリとしたバッキングメタルとしてもしっかりした演奏を聴かせる
実にステキなペイガンメロデスメロブラですね(´∀`)

紹介曲以外にも数曲チェックさせてもらいましたが、
Eluveitie」、「Equilibrium」、「Fintroll等々の、
有名所のバンドさんとは多少毛食の違う実に面白い音を出してます。
(違いを言葉で説明しようとすると難しいのですが)

音的には最近紹介させていただいたペイガンメタルコアの「Niburtaと、
ウクライナのペイガン・ブラック「Krodaを混ぜたような感触ですかね!?

ちなみにCDの入手はかなり面倒な予感がしてますw
「Metalism Records」というレーベルさん所属のバンドさんみたいですが、

指定のURLからエクセルシートをダウンロード⇒表の欲しいCDに数量を記入⇒
メールに添付してレーベルさんとやりとり


という流れになりそうなのですが、
まぁ他にも面白そうなバンドさんがたくさん所属してそうですし、
エクセルシートに載ってる他のバンドさんの音もチェックさせてもらった後で
近々試してみようかなと思ってます(・∀・)
(ちなみにPayPal支払いには対応してるそうなのでその辺は親切ですね)

という訳で届いたら後日また紹介させていただくとして、
マイスペ・注文エクセルシートのダウンロードURL・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/dukhi-predkov

注文URL:
 http://www.box.net/shared/77rakgxoi9


1.Ночь на Купалу(Dukhi Predkov


本当に笛が美しく、実に素晴らしい音楽だと思います(´∀`)

しかしレーベルさんと直で連絡取ってCDを購入したりとかたまにやってますが、
好きでやってるとはいえ「これ仕事になるんじゃね!?」等と思ってみたりw
しかしまぁ実際にCDショップとかやると楽しそうとは思うのですが大変でしょうね~。

などとつらつら思いつつ今日はこの辺で終了~。
それではまた次回の更新で-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

