Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

激速で走り抜けるブラッケンド・デスコア「Rose Funeral」の新譜がステキな件

絶望した。私は絶望した。。でもまだ心は折れていない(`・ω・´)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

センの古城の蛇と罠に心が折れかけたので、
黒い森の庭で気分転換にソウル稼ぎをしてます。
ここの敵は人型なので決闘をしてるような感覚で実に楽しいですね(・∀・)
(現在ツヴァイヘンダーなるロマン武器を練習中ですw)

という訳でゲームの話はこの辺にして音楽のお話をば。
本日紹介はアメリカの激速・凶悪な音像ながら、
メロディを聴かせるとこはしっかり聴かせるステキなブラッケンドデスコア
Rose Funeral」の新譜「Gates Of Punishment」より、
「Gates Of Punishment」、「Beyond The Entombed」
のご紹介(`・ω・´)

いや~思ってたよりずっとアグレッシブでした!
これは実に格好良いです(゚∀゚)

音楽性ブレイクダウンパートはあるものの激速疾走スタイルで、
ブラックメタルの邪悪さやメロデスの格好良さも併せ持つ、
実に強烈なブラッケンドデスコアです(´∀`)

要所要所で妖しさやメロディを発散しながらも、
異常に高いテンション最初から最後まで突っ走るので、
まさに息を突く間もなくアルバムを聴き通せました(・∀・)

という感じで良い意味で金太郎飴な感じのアルバムですので、
いわゆる捨て曲という類のものは個人的にないですね。

特にメロディとブルータリティが高次元で融合していてリフも格好良い
「Arise Infernal Existence」、「Malignant Amour」、
「Amidst Gehenna」
と言った楽曲はデスコアファンのみならず、
メロデスメロブラが好きな方も一聴の価値ありだと思います(´ω`)

ちなみに紹介曲「Gates Of Panishment」の方は動画がなかったので、
公式の埋め込み可能なウィジェットを使わせてもらいました(・∀・)
という訳でマイスペ・曲のご紹介~(`・ω・´)

マイスペ:
 http://www.myspace.com/rosefuneral

過去記事:
 攻撃的なブラック寄りのデスコア「Rose Funeral」の新譜が良さげな予感の巻


※ 左CD、右がMP3アルバムです。
  

1.Gates Of Panishment(Rose Funeral) ※ 多少音量注意


2.Beyond the Entombed(Rose Funeral


う~ん。今年のデスコアの中でもかなり気に入りました!
実に格好良いと思います(・∀・)
こういうバンドさんがシーンにどんどん増えていってくれる事を期待です(´∀`)

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| デスコア | 21:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

