Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実にライトファンタジーなフォーク・ヴァイキング・ブラック「NightCreepers」の巻

残す王は後一人!いよいよ終わりが見えてきました(゚∀゚)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

残すは小ロンド遺跡のみとなった訳ですが、
その前に武器の強化とかしときたいので行くのはもう少し後になりそうですな。
しかし長い長い旅にようやく終着点が見えてきました。
感慨深い・・・(´・∀・`)

さて明日はちゃんとiPhone受け取りに行きたいので、
もう少しお仕事片付ける予定なので今日もサクサク気になるバンドさんをば。

本日紹介はフランスのクサメロが実にステキなフォークヴァイキングブラック
NightCreepers」の発売日未定の新譜「Alpha」より、
「アルバムトレイラー」
のご紹介(`・ω・´)

なんとも勇壮でクサくてステキですね~。
アルバムの発売が実に楽しみです(・∀・)

音楽性Equilibriumから大いに影響を受けたと思われる、
なんともクサメロで勇壮・雄大フォークヴァイキングブラックです。
公式が「Blut im Auge」テクノカバーをして遊んでたりするので、
きっと本当にEquilibriumが好きなんだと思います(´ω`)

曲も聴かせていただきましたが、
ただのフォロワーに収まることなく格好良い音楽をやってます(´∀`)
というか元々中の人がこういう音が大好きなので、
多少補正が掛かってるかもしれないですがあしからずw

YouTubeのトレイラーの音質は多少籠りがちですが、
公式ホームページ高音質で聴くと本当に良い感じです(゚∀゚)
王道RPGな感じの世界観で実に好感触でございます。

勇壮なコーラスが入ってる曲があったり、
ちょっとヴァイキング風味が強かったりするのは独自色ですね。
Gソロがあったりするのでメタルの色合いも少し濃い気もします。

このバンドさんもアルバムの発売が実に楽しみなのです。
という訳で少し短めですが公式ホームページ・曲のご紹介~(`・ω・´)

公式ホームページ:マイスペ等もここから飛べます。
 http://nightcreepers-official.com/


1.アルバムトレイラー(NightCreepers


う~む。実にクサくて( ・∀・)イイ!!
聴いてて元気の出る音楽は良いですね!

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| フォーク・ペイガン・海賊等々 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

