Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとこれから一眠り・・・(´ぅω・`)

取りあえずなんとか今日中には片付きましたね。。ね・・・眠い・・・(´ぅω・`)
こんにちわ。中の人です。

さすがにちょっと一眠りしようと思いますので、
更新・この後のコメ・足跡返し等は明日以降になってしまうと思います(´・ω・`)
起きたら国際郵便で届いたCDたちを聴いてみましょう。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

という訳で明日は余力があればDer Weg Einer Freiheitか、
Wolves In The Throne Room辺りのお話、
なければまた気になるバンドさんのお話になる予定です(´∀`)

という訳でちょっと眠ってくるのです。。
ではではまた次回の更新で~-y( ´ω`)Zzz・・・
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| その他関係ない話 | 15:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

