Hail The Metal (Metal系YouTube動画保管庫)

のんびり趣味の音楽の動画紹介ブログです^^

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖しい世界観がステキなプログレ・シンフォ・メロブラ「Abstrusa Unde」の巻

いや~道を覚えてるので二週目はサクサク(体感的に)っぽいですな~(´∀`)
こんばんわ。中の人です。

東北・関東大震災関連の支援物資・ボランティア等の情報は、
リンク先の「助けあいジャパン」さんよりご確認ください。
必要な情報がとても詳しくまとめられたサイトさんだと思います。

今日は実にワクワクゾクゾクするバンドさんを見つけたので早速ご紹介なのです。
という訳で本日紹介はフランスの妖しくゾクゾクするようなメロディがステキな、
プログレシンフォメロブラAbstrusa Unde」の新譜「Introspaction」より、
「Al Aklorodan」、「Hamsa Lonri」
のご紹介(`・ω・´)

う~ん。ワクワクゾクゾクしますね~。
エンターテインメント系の音で実にステキです(・∀・)

音楽性中世の妖しい舞踏会的な感じのメロディ美しく実に面白い
どことなくコミカルな感じなホラーを彷彿とさせる、
雰囲気重視のナイスなプログレシンフォメロブラです(´∀`)

Le Grand GuignolTranscending Bizarre?のような、
なんとも妖しく不思議でワクワクするブラックメタル
が好きな方
なら気に入っていただけるのではと思います(・∀・)

発見して数曲聴かせていただいたのですが実に面白い!
なんかディズニーホーンテッドマンションとかで流れても違和感なさげです。
こういう面白い独特のブラックメタルはもっと増えて欲しいですね(´ω`)

ちなみにアルバムの方は、
バンドさんと直で連絡取らないと入手できないっぽいですね。
クレカPayPal払いに対応してると良いんですけどね~(´・ω・`)
余裕ができたら連絡を取って是非入手させていただこうと思います。

という訳で少し短めですが、
このアルバムもまた入手した際もう一度書かせていただくとして、
公式ホームページ・曲のご紹介なのです(`・ω・´)

公式ホームページ:マイスペ等はここから飛べます。
 http://thibaultschwartz.com/abstrusa-unde/


1.Al Aklorodan(Abstrusa Unde


2.Hamsa Lonri(Abstrusa Unde


う~む実に妖しくてワクワクします(´∀`)
こういう個性的な音は聴いていて本当に楽しいのです。
是非どこかのレーベルさんと契約してアルバムが入手し易くなって欲しいものです。

という訳でまた次回の更新で~-y( ´∀`)。oO○
↓↓参加してます(`・ω・´)ポチっとな↓↓

にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

| プログレッシブブラック | 20:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

